昨日の小休憩が続き大休憩。
ちょっとブレイクタイムのつもりが、、、おい


眠いのですzzz
頭の中でブログ書いてますsei

仕事の時って1日長いのに何で休みの時って1日がこんなに短いのだろう。



ついに診断書が出来てきました。
長いですね。生検の結果が分かるまで診断書を書いて頂けないので保険もそうだけど産業医の先生との面談も出来ないので仕事も休職のまま。
これでやっと全てが進むーーーーーダッシュ


しかし書面にて改めて「直腸癌」と見るとやっぱり落ち込む。
まだまだ100%受け入れるのは無理そうです。




昨日は1日お部屋の模様替え。
病気になってから要らないもの捨てたり色々整理したりお掃除兵長
結構捨てたのに全くスペースがあかないのは何故?why顔文字
模様替えは結構良い感じに出来たので満足しゃきーん
仕事始まったらなかなか出来ないから今のうちにやらねばシャキーン

明日の節分の恵方巻はどうしようかな~♪♪
中身何入れようかな☆
アボは絶対アボカドアボがいない恵方巻なんて考えられないリカちゃん7←無駄に美化




大休憩ついでに小話。
私は昔セーラームーンが好き過ぎてずーっと自分はセーラームーンになると思っていたセーラームーン
↑別に怪しい人ではありません


中学2年まで髪を伸ばしルナが話しかけてくるのを待っていた。




セーラームーン待っていた。変身の練習をした。




セーラームーン待っていた。必殺技の練習をした。




セーラームーン卒業した。





髪の長さが足りなかった?はてな 黒猫