(習い事)ポッチャマくんが年中さんから始める習い事(私も一緒に!!??) | (愚痴多め)私と不妊治療の戦いの日々からの育児&夫婦の争いブログ(閲覧注意)

(愚痴多め)私と不妊治療の戦いの日々からの育児&夫婦の争いブログ(閲覧注意)

不妊治療の辛さや苦しみ…周りに公表せず孤独な日々。そんな治療過程や何気ない日常ブログ。移植⑤で陽性判定。無事に出産しました!!現在は育児と仕事と配偶者との戦いの日々。常に戦う女(愚痴りまくり)

不妊治療の味方🙆貧血予防…チュー


現在進行系でまた飲み始めてまーす♥


【豊潤サジー】からだにやさしいオールインワンドリンク

 気になる人はお試しモニターがオススメです。私は牛乳割りが好きーおねがい


実はポッチャマくん…4月からダンス教室へ通いますチュー


年中さんからのクラスです。私はそれと同じ時間帯にある…託児付きのヨガ教室へ😋


習い事は曜日固定(平日のみ)なので希望通り。


ヨガ教室はポッチャマくんのダンス教室と隣にしてくれてるみたい。


託児付きってなかなか無いから有り難い😭♥


デメリットとしては…ポッチャマくん達のダンスの練習風景がガッツリ見られないこと泣き笑い


でも、申し込みの時に聞いたらヨガの合間に子ども見に行っても良いですよって言われました(笑)


週に1回でもヨガ教室🧘‍♀️で身体ほぐせたらなーと思うのでした。


練習開始時間に間に合わせる為にはその日の園へのお迎えは30分早めねば🤔


何ならレッスン開始日は第二子は新生児期なので…夫くんに託すかなぁ…


あっ。夫くん。やはり生まれたら育休取得予定です…😇2週間以上…。




↓お出掛けの予約はここ使ってます!!!予約とかスムーズだし早割りプランもあるから使うべしチュー

【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト