(再び!?)最後となるその日まで…!!!(ポッチャマくんの笑顔がご褒美です) | (愚痴多め)私と不妊治療の戦いの日々からの育児&夫婦の争いブログ(閲覧注意)

(愚痴多め)私と不妊治療の戦いの日々からの育児&夫婦の争いブログ(閲覧注意)

不妊治療の辛さや苦しみ…周りに公表せず孤独な日々。そんな治療過程や何気ない日常ブログ。移植⑤で陽性判定。無事に出産しました!!現在は育児と仕事と配偶者との戦いの日々。常に戦う女(愚痴りまくり)

美容と健康の豊潤サジー。前はやたらとインフルエンサーさんが宣伝してて怪しいって思ったけど怪しくなかった照れ

【豊潤サジー】からだにやさしいオールインワンドリンク

 気になる人はお試しモニターがオススメです。私は牛乳割りが好きーおねがい


はい。またまた…またです。行って来ましたよ。


ドクターイエローを見に…笑い泣き 

こだま検測の日を狙って行きました。こだま検測上りの日は停車時間が1分と長めなんですよ。

何か私…割とマニアックな話ししてますよね…(笑)気付いたら詳しくなっちゃってるよね…笑い泣き!?

でもね…多分これは鉄道好きキッズママからしたら常識レベルだと思う。

そう。このこだま検測は月に2回しかチャンスがありません。

こんなの行くしかないよね。平日だったけどね…仕事からダッシュで帰って保育園お迎えからの…名古屋駅へ猛ダッシュ。

今回は進行方向先頭車両狙いです。

ドクターイエローファンの間でもこだま検測の日はやはり停車時間の長さから人気。

余裕を持って着きたかったけど途中で寄り道したりコーヒー買ってたら予定時間の15分前に到着。

すでにそこそこ人は居ましたが無事に最前列ゲット♥

今回も……


こちらの電光掲示板をチェック。頭文字(9)がドクターイエローの番号です♥

待ってる間に鉄ヲタ(大きいお友達)に絡まれる。

私、話し聞くの好きだから雑談して待ってた。ポッチャマくんも色々と教えてくれるお兄さんに釘付け。

もうすぐ来るよって教えてくれたので…待ってると……


来たぁーーーーラブポッチャマくんも大喜び。


しっかりポーズも決めますチュー

全身ドクターイエローで行ったの♥この姿で写真撮りたかったのよ…私が…笑い泣き


いやぁ…仕事終わりでも…ポッチャマくんの笑顔の為なら頑張れちゃうな…ってつくづく思った…(笑)


引退が決定しているドクターイエロー様。残り数ヶ月だけど行ける日は会いに行こうかしら…泣き笑い


何か私の方が寂しくなっちゃうよ。ドクターイエローの引退が……(笑)


これでこんなに目の前で見るの2回目なんだけどさ……


もはや可愛いんだもん。(そこまで。笑)


あー。推し活楽しかった…(笑)
ちなみに…今は名古屋駅にこんな写真スポットもありますよー♥

可愛いのでオススメです♥

ドクターイエローのTシャツはにこりんちゃんママからのプレゼント🎁

ドクターイエローの洋服って可愛いデザイン多いな!?


 

 

 

リュックはさらもふ弟から♥


 

 



 

 




 

 



 

 



 

 




↓お出掛けの予約はここ使ってます!!!予約とかスムーズだし早割りプランもあるから使うべしチュー

【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト