(こんな日が楽しいね)ワーママ同士の時間(園児2人の無限体力) | (愚痴多め)私と不妊治療の戦いの日々からの育児&夫婦の争いブログ(閲覧注意)

(愚痴多め)私と不妊治療の戦いの日々からの育児&夫婦の争いブログ(閲覧注意)

不妊治療の辛さや苦しみ…周りに公表せず孤独な日々。そんな治療過程や何気ない日常ブログ。移植⑤で陽性判定。無事に出産しました!!現在は育児と仕事と配偶者との戦いの日々。常に戦う女(愚痴りまくり)

美容と健康の豊潤サジー。前はやたらとインフルエンサーさんが宣伝してて怪しいって思ったけど怪しくなかった照れ

【豊潤サジー】からだにやさしいオールインワンドリンク

 気になる人はお試しモニターがオススメです。私は牛乳割りが好きーおねがい


相変わらず仲良しなプリンスくんとポッチャマくん。


最近はお迎えに行くと…ポッチャマくんとプリンスくんの2人が抱きついてきます笑い泣き


この瞬間が本当に幸せで笑い泣き♥ちなみに私の方が後の時はプリンスくんママに2人が同じ事をしているらしい。


プリンスくんママ(20代の若いママ!!)はその瞬間の動画を撮ってくれてたらしくて送って来てくれました✨


ってか…お互い迎えに行った時の様子をたまに動画で送り合ったりするのですが…それを見るとホッとする事が多い。


私が居ない時のポッチャマくんの様子を客観視出来るから。


私が迎えに行く前は先生のお膝の上に居たんだ〜目がハートとか、ニコニコ遊んでるー!!とか。


そう思うので私も逆にプリンスくんママが居ない時のプリンスくんの様子を見たりポッチャマくんと遊んでる姿を写真に撮ってみたり。


ワーママ同士。子を想いながら働く気持ちはきっと一緒なのでね。


そんな感じでワーママ同士頑張っています照れ


たまたまお迎えが被った時のこと。相変わらず子ども達は始まります。


ポッチャマくん『プリンスくんと帰る』


プリンスくん『ポッチャマくんと帰る』


はーい。帰りますか…笑い泣きもちろん落ち着きのない男児2人を追い掛けつつ…道路側は大人2人がキープしつつ帰宅。


その時…


ポッチャマくん『プリンスくんと◯◯(行きつけの喫茶店)行きたい』


プリンスくんママ『ねぇねぇ!!すっごい良いカフェ見つけたんだけど行かない!?ニコニコ


そんなお誘いを受けたので行ってきた。


それは私と夫くんが見た目から子連れ向けじゃないよねって話してて入った事の無かった場所でしたが………


すっごい子連れWelcomeだった泣き笑い見てよこれ。


カフェ内の小上がりスペースに用意されたおもちゃ。わざわざ店長さんが出して来てくれた🤣


更に…店長さんの娘さん(小学生)も男児2人と遊んでくれるという。


娘ちゃん『ポッチャマくんとプリンスくんのママ達お喋りしてて良いよ


待って。女子の大人っぽさ半端ない笑い泣き


私とプリンスくんママ………ありがとう♥ってお言葉に甘えてお喋りしました♥(笑)


ここは絶対にリピートよね。とか話しつつ…売り上げに貢献しなきゃね。とか言い訳しつつ自分たちもパフェとか頼んでみたり指差し


こんな感じで仕事終わりのお迎え帰りに寄り道するのも楽しいのよねぇ。


不妊治療の話しもプリンスくんママにはしてあるので、最後の移植をしようと思うんだよねって伝えたらそれはそれで真剣に話し聞いてくれて。


年下の子だけど本当にしっかりしてて尊敬しか無いのよね。私がプリンスくんママの年齢の時なんて頭ピンクにしてバンド追っ掛けてたよ…仕事の日は黒スプレーとかして…(黒歴史)


自分の性格的には絶対に一人っ子ママだとは思うけど最後の胚盤胞移植には挑みたいと思っています。


もう何となくな目処は立ってるのでね。久々〜。


そんな感じで日常を送っております指差しワーママ歴も2年目となりました🙆


色々と有りつつも…さらもふもポッチャマくんも元気に過ごしております♥今月は…夏休みが待ってるので…ラブ楽しみー!!!!!旅行予定が何個か有るのでまたブログにしますひらめき(恐らく9月後半になります!!!!)


↓お出掛けの予約はここ使ってます!!!予約とかスムーズだし早割りプランもあるから使うべしチュー

【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト