(嘘だろ…)夫くんが突然、報告してきた事(嫌いじゃないよ。その感覚。笑) | (愚痴多め)私と不妊治療の戦いの日々からの育児&夫婦の争いブログ(閲覧注意)

(愚痴多め)私と不妊治療の戦いの日々からの育児&夫婦の争いブログ(閲覧注意)

不妊治療の辛さや苦しみ…周りに公表せず孤独な日々。そんな治療過程や何気ない日常ブログ。移植⑤で陽性判定。無事に出産しました!!現在は育児と仕事と配偶者との戦いの日々。常に戦う女(愚痴りまくり)

美容と健康の豊潤サジー。前はやたらとインフルエンサーさんが宣伝してて怪しいって思ったけど怪しくなかった照れ

【豊潤サジー】からだにやさしいオールインワンドリンク

 気になる人はお試しモニターがオススメです。私は牛乳割りが好きーおねがい


仕事中のことです。夫くんが珍しく連続でLINEして来ました。(しばらくは未読無視してたけど。笑)


チラッと見たLINEの最後の文章が………


プレゼントとして貰うことになったからね。でした。


んっ…??真顔気になるじゃん。思わずLINEを開くと…


プールを貰う事になってました。


夫くんの職場は独身貴族やら夫婦2人。みたいな人が多くて。


特に独身貴族の人は本当に貴族…😂高級車を乗り回す人や自分の船(クルーザー?)を持ってる人とか。


出産祝いね。って10万くれる上司とか。豪快な人が多いです。


今、夫くんの上司は某国出身の人。所謂、上司が外国人な状況でして。


そんな上司が突然、夫くんへ聞いてきたそうです。


君は子どもが居たよね?何歳?男の子だったかな?写真見せて星


夫くんがポッチャマくんの写真を見せると…


おー。とても可愛らしい子だね。君の子どもにピッタリだ。


僕の家にこのプールが2つ届いてしまったんだ。是非とも君の可愛い子どもとプール遊びしてあげてよ。


我が家にこれをプレゼントしてくれましたが…………


夫くんの話しを要約するとそう言うことらしい。

上司。日本の夏の暑さに驚き自宅プールをポチったところ。

間違えて2つ買ってしまったとか笑い泣き返品するの面倒くさいからポッチャマくんにどうぞ。って。プレゼントしてくれたの。↓これね。

 

 

とても可愛らしいし楽しそう。ポッチャマくんは絶対に喜ぶよ。一瞬は我が家に来たよ。


でもね…今は無いの。3メートルプールだよ!?我が家は賃貸ね!?お庭無いの笑い泣き

さらもふの実家に荷物と一緒に送りました笑い泣き

一軒家でもそれなりの庭が無きゃ遊べないよ(笑)膨らませた実物見たけど本当に大きかった(笑)支援センターに寄付しようと思ったけどそれも無理なぐらい大きかった泣き笑い

ちなみに…膨らませるの大変じゃない!?って私が言ってたらね…


 ↑上司。まさかのこれも2つ買ってしまったらしい。


これもくださいました笑い泣き全部、実家に送ったわよ。


そんな訳で…ポッチャマくん。ごめんよ。さらもふの実家へ帰るまであのプール出せないけど…


楽しみにしててくれ…(笑)夫くんの前の日本人上司は嫌いだったけどね。


今の外国人上司さん。看護休暇とかガンガン取らせてくれるし夫くんに早く帰れ。子どもの相手しろ。って言うタイプの人で好き。


日本人社員、家族のケアしてないでしょ?とか言うらしい。素敵。


でもアレだよね。やっぱり日本のそう言うところは後進国よね。


バリバリの日本人社員(ワーカホリック気味)な夫くんは外国人上司の仕事っぷりが気に入らない事もあるらしいけどさ…


異国の地でマネージャーするぐらいの人だしさ。


そういうことだと思うのよね〜。なんて社会を知らないくせにさらもふは思ったのでした。


↓お出掛けの予約はここ使ってます!!!予約とかスムーズだし早割りプランもあるから使うべしチュー

【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト