(まさに元気いっぱい)まだまだ続くよ。夏&食(UVケアは諦めました) | (愚痴多め)私と不妊治療の戦いの日々からの育児&夫婦の争いブログ(閲覧注意)

(愚痴多め)私と不妊治療の戦いの日々からの育児&夫婦の争いブログ(閲覧注意)

不妊治療の辛さや苦しみ…周りに公表せず孤独な日々。そんな治療過程や何気ない日常ブログ。移植⑤で陽性判定。無事に出産しました!!現在は育児と仕事と配偶者との戦いの日々。常に戦う女(愚痴りまくり)

美容と健康の豊潤サジー。前はやたらとインフルエンサーさんが宣伝してて怪しいって思ったけど怪しくなかった照れ

【豊潤サジー】からだにやさしいオールインワンドリンク

 気になる人はお試しモニターがオススメです。私は牛乳割りが好きーおねがい


はいっ。やっぱり楽しい夏🎐大好きな夏。


今回はJAあぐりタウン爆弾げんきの郷へ行ってきましたー🙆リニューアルオープンしてから行けてなくて。ちょっと気になってたのだ。ブロ友ちゃんとも行きたいなーと思ってたから下見も兼ねて行ってみた指差し


お目当てはこちら。



新しく出来た子連れ向けのスポット。



今回は車で行ってきました🙆意外がられるんだけどね。

私、車の運転が苦手なのよ。なるべくなら運転したくないの…笑い泣き

でもね…ポッチャマくんが生まれてからは頑張ってるの。いや。むしろ…ポッチャマくんが生まれて夫くんの事が嫌になってからは運転するようにしてる。

夫くんに頼まなきゃ…ってなりたくないからねキメてる未だに高速道路はまだ苦手意識強いけどね。そろそろ練習しようと思ってる。ポッチャマくんが生まれてからは名古屋の栄とか錦とかも運転した事あるよ。本当に嫌だったけど(笑)名駅とかも車で入って行ったよ。頑張ってるでしょ←(話しが逸れた)

はいっ。げんきの郷のお話し〜。


そこそこ広めな水遊び場もあるよー。


今日もポッチャマくんはポッチャマスタイルよ電球



そっちで遊ぶんかーぃ。水遊び場じゃないんかーぃ。


子どもたち…こんな感じの噴水スペース好きだよね笑い泣き

1時間以上、お水遊びしてお腹空いたので次なる目的地へ🙆

ちなみに…星げんきの郷のすくすくヶ丘内のカフェでランチすると…大人がメニュー注文すると子どもの……

うどんが10円になります笑い泣きお得過ぎるぅぅぅラブ有り難いわね。(気になった方は是非とも公式サイトを見てね♥)

って言っても私らはそこのカフェじゃない場所へ…

美味しそうなとろサバ〜を横目に…


できたて館へ…ひらめきここにはベーカリー工房と惣菜工房があってね。リーズナブルなのよ。美味しいと噂だったので惣菜バイキングとベーカリーで食べたいものを買ってイートインで食べました♥結構な量を買ってパンも3つ買ったのに1300円とかだった。安いー!!!
ちなみにこの日のポッチャマくんは……
お祭りボーイでした。何人もの人に聞かれました。

お祭りなの??って笑い泣き着せたかっただけ←

 

 こういうの大好き…泣き笑い


 

 アンパンマン柄も持ってる♥


はいっ。お水遊びしてお昼食べて…また、広いスペースで走り回ってシャボン玉をやって…(大人が)疲れたので…おやつタイムへ…♥すくすくヶ丘のカフェへ戻って…お目当ては……

ポッチャマくん『ママはコーヒー☕️??』

私はコーヒーと…………てへぺろ

プレミアム桃タルトー🍑♥♥♥♥見てよこれ。
とっても美味しかったおねがいこれで780円だよ。都会で食べたら1000円超えてるよ…(言い方←)

とっても美味しい桃タルトを食べるママと…
コスパ抜群のキッズカップを食べるポッチャマくんなのでしたー♥

げんきの郷。お水遊び期間はリピートありかな!?指差し
って感じ。


10:30に着いて15:00までガッツリ居ました。


帰りの車に乗って5分以内に…ポッチャマくんは…




爆睡…♥したので帰り道に近所のショッピングモールへ車で寄って私はのんびりカフェタイム笑い泣き


そしてブログを書いてるところです。あー。楽しかった♥夫くん抜きでのお出掛け…本当に楽…ってなっちゃってる泣き笑い何で夫くんが居ないのかって!?


ちょっと愚痴ブログにしても良い…!?


長くなるのでまた明日…照れ


↓お出掛けの予約はここ使ってます!!!予約とかスムーズだし早割りプランもあるから使うべしチュー

【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト