(春爛漫!!)夫くんを落ち込ませてしまった話し(ちょっと反省したよ…) | (愚痴多め)私と不妊治療の戦いの日々からの育児&夫婦の争いブログ(閲覧注意)

(愚痴多め)私と不妊治療の戦いの日々からの育児&夫婦の争いブログ(閲覧注意)

不妊治療の辛さや苦しみ…周りに公表せず孤独な日々。そんな治療過程や何気ない日常ブログ。移植⑤で陽性判定。無事に出産しました!!現在は育児と仕事と配偶者との戦いの日々。常に戦う女(愚痴りまくり)

美容と健康の豊潤サジー。前はやたらとインフルエンサーさんが宣伝してて怪しいって思ったけど怪しくなかった照れ

【豊潤サジー】からだにやさしいオールインワンドリンク

 気になる人はお試しモニターがオススメです。私は牛乳割りが好きーおねがい


もうすぐ新年度ですねぇ…。師走の雰囲気とか3月から4月になる忙しない空気感が好きな私ですおねがい


さてさて…4月に向けてスケジュール調整をしているさらもふ照れ


とりあえず…今は完全に土日祝日休みなので…本当に予定が立てやすい…泣き笑いいや。不規則勤務は不規則勤務で好きだったんですよ。


むしろ、社会人人生としては土日祝日休みよりも不規則勤務の方がまだ長いですからね🙆アレはアレで好きでした。


でも…今の土日祝日休み…本当に先が見えると言うか。これもこれで良い。どちらも好き。ってか、休みが多い。そう感じる笑い泣き


4月はさらもふ弟が連休を取って遊びに来るので私もお休み取ってお出掛け予定なのです♥(またお出掛けブログも書きたい。チュー


ってのはさておき。そう…夏季休暇とか予定年休を入れる時期がやって来たチュー


とりあえず、私は夏季休暇に関してはハイシーズン避ける派なのでまた、秋に10〜11日連休を作ろうかなと照れ


後はちょこちょこと連休にお休みくっつけたり何なりする予定です。


友達との旅行や家族との旅行。ポッチャマくんのお誕生日旅行もさらもふ両親や弟と計画したり…ママ友ちゃんの結婚式もあったり…♥楽しい予定がたくさん。


後はポッチャマくんの園での行事や習い事やら何やら。


そんな事を手帳に書き込みつつ。休み希望出す日をメモしたりしてました。


あー。◯◯行く時は何着ようかな〜。海外旅行の予定が2回になったしそろそろこれ買おうかなぁ…とか考えたり。(そろそろいけるかな!?笑)

 

 


この前、空港で見た時に便利そうたったの(笑)

 

 

海外旅行の時はベビーカー無しで考えてるから悩ましい照れ

 

 ベビーカー無しになったらスーツケースかなと思ってるからね笑い泣き

 

 ↑ってブログに書いてたら……この中の1つを義母が買ってくれる事になりましたー♥


わーい。来週には届くのでどんな感じかブログに書きます🙆楽しみー!!すっごい口コミ見て決めた。(笑)


ちなみに…義母にはそちらへ行く時にこんなの使いたくてーって言ったんだ。そうしたら、買ってあげるよ。って照れ


えへへ。現段階ではそちらへ行く予定ありませんけどね←


行きますとは言ってないから嘘はついてない。←酷い(笑)



そんな感じでワクワクしながら計画のやり取りを友達や家族としている時…


夫くん『夏休みどうするの?』『さらもふの所も計画有給入れてる?』


…………あっ。夫くんの事……


忘れてた\(^o^)/←本気で。


待って待って待って待って待って。本気で夫くんの事忘れてたニコニコ


そして……ちょっともう、夫くんと休み合わせるの無理。スケジュール的に。そんな暇無い←酷い。(笑)


とは言ってないけど…多分、私の顔には出てしまっていた。


夫くん『…………えっ?夏休みは別々なつもりだった?』


さらもふ『……あー。ほら。どうなるか分からなかったから…ね…ほら。』←苦し紛れ。


だってさ〜夫くんと過ごしても仕方ないじゃん泣き笑い意地悪言われるの嫌だし…って思っちゃいけないんだろうな。ポッチャマくんの為に夫くんともう少し長く一緒に居ようって決めたのに…(色々な意味で)


ちょっと私の人生計画(遊びの)から存在消してたわ……(笑)


何かちょっと本当に悲しそうにしてたから…家族の日も作るかね…どうしよ…。いつにしよう…泣き笑い


とりあえず年末年始休暇も今年はかなり長いみたいだから♥その時はちょっと構ってあげられるけどね。


でもなぁ…1週間以上の休み…夫くんと過ごすの嫌だなぁ…(本音。笑)


↓お出掛けの予約はここ使ってます!!!予約とかスムーズだし早割りプランもあるから使うべしチュー

【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト