③(私に何も言えないストレス?)夫くんへポッチャマくんを長時間任せてしまった結果?(旅の終わり) | (愚痴多め)私と不妊治療の戦いの日々からの育児&夫婦の争いブログ(閲覧注意)

(愚痴多め)私と不妊治療の戦いの日々からの育児&夫婦の争いブログ(閲覧注意)

不妊治療の辛さや苦しみ…周りに公表せず孤独な日々。そんな治療過程や何気ない日常ブログ。移植⑤で陽性判定。無事に出産しました!!現在は育児と仕事と配偶者との戦いの日々。常に戦う女(愚痴りまくり)

美容と健康の豊潤サジー。前はやたらとインフルエンサーさんが宣伝してて怪しいって思ったけど怪しくなかった照れ

【豊潤サジー】からだにやさしいオールインワンドリンク

 気になる人はお試しモニターがオススメです。私は牛乳割りが好きーおねがい


楽しかった気持ちは冷め悲しい気持ちになった私。


夫くん、義実家帰省後から色々と頑張ってはくれていました。


今回の日帰り旅行も夫くんが居てくれたからこそ出来たこと。感謝していました。素直にね。しかし…


3週間もたなかったねーニコニコ


ってか…私に何も言えないストレスがポッチャマくんに向かってる…??って思う事もしばしばありました。


明らかにポッチャマくんにキツく言う場面が増えました。そんな中で長時間お願いしてしまったのは私の判断ミスだなって思いました。


あー。こんな事なら行かなきゃ良かった…とまで思っていると…


夫くん『頭痛い』が始まりました。そして熱を測り始める。


ねぇ。何で私が友達とお出掛けすると毎回、頭痛くなって熱を測り始めるの??笑い泣き


これ毎回だよ…本当に…(笑)自分の息子を1日、面倒見るだけで体調崩すの…?また始まったわ。としか思えなくて笑いそうになった。


あー。でも、どうしよ。今月、美容室でやりたい施術があってそれが3時間掛かるんだよな。諦めるべきなのか…悲しい??


もう、これ以上…夫くんの嫌がらせオンステージを見てるのは辛かったので…


さらもふ『大丈夫!?1日ありがとうね。もうゆっくり休んでね』と伝えてポッチャマくんとお風呂に入りました。


〜〜翌日〜〜


また朝から熱を測る夫くん。体温37.2あったそうです。


布団の中で測ってるからこもり熱じゃん?とは思ったけど…何か夫くんの寝息も臭かったし何回も体温計で熱を測ってるのも気持ち悪かったし一緒に居てもロクな事無いよなって思ったので…


さらもふ『疲れかな?私はポッチャマくんとちょっと出掛けて来るから家でのんびりしててね照れと伝えて…ポッチャマくんと2人で近所の喫茶店でモーニングしてから土日もやってる支援センターへ行きましたチューそこで園のお友達にバッタリ会ったので近くのショッピングモールへみんなで流れてランチしたり有料のキッズスペースへ行ったり。夕方までフルで遊び倒してしまいまして。


夫くんの事忘れててね。一応、電話してみたら…やっぱり不機嫌\(^o^)/


やっちまったー←反省してない(笑)


うどんぐらいなら食べられるって言うからポッチャマくんとスーパーに行ってうどんやらお野菜やらを買って帰宅。


さらもふ『うどん作るね〜』


夫くん『いらない。食べたくない』


……はっ??指差し



さらもふ『お茶でも飲む?手元に置いておけるようにお茶買って来たよ』


夫くん『いらない』


ポッチャマくん『パーパー。お茶飲む?』『パーパー??』


夫くん。ポッチャマくんの事をフルシカトです。明らかに聞こえてるのにフルシカト悲しい


これは駄目だよね…ポッチャマくん、無視されてる事に気付いてからは寂しそうに声を掛けるのやめてました。


うん。これは本当にあり得ない。


うどん食べるって言ったのに食べたくない。とかも…


ウザイわ。と思ったけど…それ以上に私的にはポッチャマくんを無視する行動に傷ついた。


この人…とうとう、子どもにもそれやっちゃうんだ。って。


私に言いたい事言えなくなったらポッチャマくんにいくのか?って心配になった。


そして…私がキッチンでポッチャマくんの分のうどんを作っていると夫くん『コラ💢何した💢』


夫くんがポッチャマくんの腕を思いっきり引っ張って倒したのが見えました。


夫くんに構って貰えなくてポッチャマくんが髪の毛を引っ張ってしまったそうです。


ポッチャマくん『パパがー!パパやだ

ー!』


もちろん大泣きです。


ちなみに夫くんはリビングの真ん中に寝ていました。


だから、何度も寝室へ行くように伝えました。それでもそこから動きません。夫くんがそこに行くからリビングは電気もつけられずテレビもつけられませんでした。(電気つけたりテレビつけると頭痛いって言うから)


何で寝室へ行かないの…??不安


ってか…何でポッチャマくんを無視するの…何でポッチャマくんの腕を思いっきり引っ張ったりするの…


何だこの人。翌日は週明け。夫くん………


もちろん、朝から頭痛いアピールニコニコ今回は随分と長引くわね。私が園に連れて行くから良いよって感じでスルー。


この日は仕事が終わってから自分のクリニック受診があったので行こうとしてると…夫くんからLINEが。


仕事終わった!?今どこ!?等など。しまいには…


俺がポッチャマくんお迎えに行くよ照れとか。


えっ。何で何で…ちなみに夫くんがお迎えに行くのは初でした。


そして…仕事終わりにお散歩しながら帰るのが楽しみなポッチャマくんなのに…車でお迎えに行った夫くん。


そして、私の事も迎えに来て………


夫くん『何処か行く!?ニコニコ


えっ…そんなの良いから早く帰って寝たいけどな…私もポッチャマくんも夫くんと違って1日家でゴロゴロしてた訳じゃないのに…不安(夫くん。お仕事が落ち着いてたらしくて1日、家で在宅と言うなの待機だったらしくて暇だったそうです)


そんな感じで私とポッチャマくんのご機嫌を伺ってきた夫くんなのでした……ニコニコ


もう……何も言えないね…言葉にならないね…


↓お出掛けの予約はここ使ってます!!!予約とかスムーズだし早割りプランもあるから使うべしチュー

【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト