②(何てこと無い日々)普段、離れてるからこそなのか…?普通に過ごすだけで楽しい(周りへの感謝) | (愚痴多め)私と不妊治療の戦いの日々からの育児&夫婦の争いブログ(閲覧注意)

(愚痴多め)私と不妊治療の戦いの日々からの育児&夫婦の争いブログ(閲覧注意)

不妊治療の辛さや苦しみ…周りに公表せず孤独な日々。そんな治療過程や何気ない日常ブログ。移植⑤で陽性判定。無事に出産しました!!現在は育児と仕事と配偶者との戦いの日々。常に戦う女(愚痴りまくり)

美容と健康の豊潤サジー。前はやたらとインフルエンサーさんが宣伝してて怪しいって思ったけど怪しくなかった照れ

【豊潤サジー】からだにやさしいオールインワンドリンク

 気になる人はお試しモニターがオススメです。私は牛乳割りが好きーおねがい


地元で友達と久々の再会をしたり両親や弟と過ごしたり。


ちょっとそこら辺へ行くだけでも楽しい。慣れ親しんだ地元。慣れ親しんだ実家。久々に会う友達。


あっ。ちょうどこの期間があのハッピーセットだったので両親に協力を仰いで朝からマックへ行きましたよ笑い泣き


私、カービィも好きなのでラブキャラ物好きがやめられない…♥(笑)


ポッチャマくんと両親と朝マックへ。こんな事だけでも楽しい。

ポッチャマくんの為に1つだけポムポムプリンにしてみた。

ポッチャマくん『わんわん口笛

朝マックの後はフラフラとお散歩。私の祖父母は不動産経営の傍らで農家もやっていたので久々に畑の方面へ。

住宅街の中に祖母の友達が趣味でやってるお店があって…(ちょっと田舎あるある?笑)

見てよコレ。これで焼き芋やってるの。


すっごい美味しいの泣き笑い今まで食べた焼き芋で1番美味しかった。しかもね…本当に趣味でやってる&祖母のお友達ってこともあるのか………


お会計もめちゃくちゃ。(激安。笑)


ポッチャマくんが可愛いって理由で◯◯◯円になりました。ほぼさつまいも🍠代か?


そんなほっこりしつつ。近所の洋品店へ行ってみたり。

傘ブームのポッチャマくん。


地元の友達と合流して…



猫カフェへ行ってみたりチュー(みんなで撮影しよーってカメラセットしたら張りきってカメラの真ん前をキープするポッチャマくん。笑)


ポッチャマくん、猫ちゃん好きなんでしょー??って連れて来てくれた。地元にこんな素敵な猫カフェが出来てたなんて………(でもお客さん居なくて不安だった。笑)ドリンクバーがありますって書いてあったけど実際は自動販売機飲み放題で何がすごいお得な気持ちになった。(笑)自動販売機押すと無料でジュース出て来るんだよ🤣


朝からフル活動してたポッチャマくんは………


カフェで爆睡。ありがとう…お昼寝タイム。


ポッチャマくんが寝んねしたのでそこからは女子トーク。

あーでもないこーでもないとどうでも良いことを語らいました。そんな時間が楽しいのよね。

早く名古屋から戻っておいでよーってたくさん言われて心が揺らぎました笑い泣き

ねぇ…名古屋も好きだけどね。でも、やっぱりホームシックにはなるよ。でも…名古屋から引っ越しても両親とは一緒に住む気無いんだよね。

後は…夫くんが私の地元に住むのも嫌なの。何か嫌だ。入って来て欲しくない。(どんだけ。笑)

友達は不妊治療の事を知らないので…2人目とか考えてるの?とか悪意無く聞いてくれて。(嫌な気持ちにならないよ照れ

私が考えてないよって答えたら…まぁ、ポッチャマくんはそれもそれで幸せだよね。ずーっと特別。でも、弟か妹居ても幸せだよねー。それもそれで特別チューって言ってくれて。何か…どっちも特別って言ってくれる友達が素敵だなって思いました。

私も全く同じこと思ってるし。一人っ子でも兄妹が居てもどっちも幸せな事って思ってるから。

そんな感じで…翌日の楽しみにしてた旅行の当日になりましたニコニコ明日のブログに続きます♥

それにしても………ポッチャマくんのデニムのディズニーデザインなつなぎ姿…可愛くないですか!?笑い泣き買って良かった…フォルムが可愛い……


 

 

名前入れ気になる…(笑)


 

 



 

 



 

 



↓お出掛けの予約はここ使ってます!!!予約とかスムーズだし早割りプランもあるから使うべしチュー

【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト