(突然ですが…)今後のブログについて。 | (愚痴多め)私と不妊治療の戦いの日々からの育児&夫婦の争いブログ(閲覧注意)

(愚痴多め)私と不妊治療の戦いの日々からの育児&夫婦の争いブログ(閲覧注意)

不妊治療の辛さや苦しみ…周りに公表せず孤独な日々。そんな治療過程や何気ない日常ブログ。移植⑤で陽性判定。無事に出産しました!!現在は育児と仕事と配偶者との戦いの日々。常に戦う女(愚痴りまくり)

生意気にもかっこつけた題名にして……


すみません泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート


今はコメント承認制になってるのですが………


まぁ…ちょこちょこ色々なコメントが来てまして…不安


色々な意見があるからそうなのねー。うんうん。って見てたのですが…


捨て垢みたいな感じの人達からの意見ではあるけど…


同じく不妊治療してた人とか。(コメント的に)


不妊治療中らしき方からのコメントとか。


希望を持てなくなります。みたいな意見が何件か。


後は何か…そんな感じならお子さんを虐待しそう。とか。通報しますとか…真顔


流石の私も虐待とか疑われて良い気はしないわけ照れ


後は妊娠した時の検査薬の写真は消してください。とか。


3年前ものブログを読んでくれてるなんて…もはや私の事好きじゃん…とかも思ったよ?←謎ポジティブ。


育児について語られるとマウントされてる気がします。みたいなコメントもちらほら。


育児でマウントって…不安待ってくれ…夫婦仲良くやってます。うふふ。みたいなブログじゃないぞ。何処にマウントと感じるような…羨む要素があるんだよ。とは思ったけどさ笑い泣き


あっ。性格悪すぎてお子さんが可哀想です。とか、お子さんも性格悪くなると思います。ってコメントもあったな。


それは……それはポッチャマくんに申し訳ないわね…確かに…と思ったわよ。(少し反省)


あっ。何かサイト?で悪口書かれてますよって2年ぶりぐらいにメッセージ来た!!だーかーらー。サイトって?何か前のやつ!?URLリンク無かったけど見ないから教えてくれなくて良いぞ。その類のことを相手に教えるのは悪意だと思ってるからな。私は赤ちゃん泣き


でもさ…趣味でやってるこのブログで…


私が嫌な気持ちになるのは嫌じゃん?(自分勝手。笑)


でも…不妊治療中から妊娠中から出産育児から今に至るまでは大切な記録。みんなからのコメントも大切な記録。だから一括削除はせずに一部は一括非公開で残しつつも…


心機一転。ブログの書き方を変えますチュー


育児とか普段の記録としては続けるから…(自分で読み返すのも楽しいし)


どうやら一部界隈の人が許せないらしい……


愚痴ブログはアメンバー記事にします。今の少ないアメンバーさんの中にこれ系のコメントくれてる人とかサイト?に悪口書かれてますよ系の人が居たらまた考えるけど笑い泣き


今のアメンバーさん以外は承認しません!!今から申請して頂いても承認しません。(疑心暗鬼。笑)


でも…有り難いことに、さらもふさんの旅ブログを参考にしてます!!ってメッセージ頂くこともたまにあってえーん


旅は私の趣味特技(言い方。笑)でもあるので…


子連れ旅ブログやお出掛けブログは普通に書きます♥


でもさ〜基本的に愚痴ブログじゃん。私って←


だから…愚痴ブログの日は…普通の日常的なブログもちょこちょこ上げようかなって思ってます。私、文章書くのは好きなので結構、ネタはあるんですよ←言い方。(笑)


今は定期的な記事を8時。でセット?してるのでアメンバー記事の日は8時と16時ぐらいに普通のアメンバー記事じゃないのをアップしようかなー。毎回じゃないと思うけど。そんなペースにしようと思いますニコニコ


そんな感じで…………♥


2月は隔週で連休取ってるので…そこで2回旅行予定があったりするので…チュー(西へ東へ…ニコニコ


そんな感じの旅ブログは書きたいです。2回とも新幹線🚄&飛行機で移動予定…立ち上がる歩くハイハイ


後は何と言っても……今年はとうとう子連れ海外旅行が決定してるので♥(アメブロが繋いでくれた一生ものの縁なのよ…なかなかバブリーな旅になりそうなの目がハートだから匂わせでパスポートの写真にしたのよ…笑)


そんな記録も残したいな。あー。もう一個、心機一転させようかなって思った理由もあって。


他SNSでも繋がってる何人かの方は知ってると思いますが…私、育児とか生き方についてインタビュー受けましたって話したと思うのですが…その企業さんからの依頼でちょっと継続的に寄稿する事になりまして…笑い泣き生意気にも…何か企業さんとビジネス的なやり取りしたよ…しかもね…私の職業を汲んでくれて職場に許可まで得てくれたよ…泣き笑い職場の偉い人に読まれて恥ずかしかったよ…私の記事…悲しい文章考えるのは好きだし添削してくれる担当さんが居るから私はバーっと仕事としてではなく気持ちを書いてるだけだから楽しい笑い泣き添削してる人は大変かもだけど(笑)


そこら辺とこっちは分けようって思ったので心機一転させたのもある。だからインタビュー記事晒しますって言ったけど一旦、保留します🙇


そんな感じ。もうすでに書いちゃってる愚痴ブログとかもあるし…って感じだけど………


そんな感じでこれからも楽しいブログ活動を続けていけたらなと思います看板持ち看板持ち


話しまとまってないわね!?!?いつもの事ですね。