(愚痴…?性格悪くてすみません!)突然、夫くんがしてきた提案(ついついぶちまける系さらもふ) | (愚痴多め)私と不妊治療の戦いの日々からの育児&夫婦の争いブログ(閲覧注意)

(愚痴多め)私と不妊治療の戦いの日々からの育児&夫婦の争いブログ(閲覧注意)

不妊治療の辛さや苦しみ…周りに公表せず孤独な日々。そんな治療過程や何気ない日常ブログ。移植⑤で陽性判定。無事に出産しました!!現在は育児と仕事と配偶者との戦いの日々。常に戦う女(愚痴りまくり)

美容と健康の豊潤サジー。前はやたらとインフルエンサーさんが宣伝してて怪しいって思ったけど怪しくなかった照れ

【豊潤サジー】からだにやさしいオールインワンドリンク

 気になる人はお試しモニターがオススメです。私は牛乳割りが好きーおねがい


ちょっと……毒吐きますね。私の性格が悪いのは分かってますニコニコ


夫くんに言われたんですよ。


夫くん『義甥っ子くんがちょっと荒れてるみたいでさ…長期休みとか夏休みの時に、ちょっと名古屋でリフレッシュさせる?預かる?』


夫くん『義理姉が赤ちゃんに手が掛かってるからね。10年以上、末っ子だったからやっぱり嫉妬とかあるみたいでさ』


………名古屋で?預かる?長期休みの時に?(私からしたら)他人の子を?

義理姉が大変だから?小学校高学年の子を…?


えっ。好きにしたら?私には関係無いから好きにしたら?笑い泣き


別に泊まりに来るとか構わないよ。預かるっていうかリフレッシュさせてあげるのも良いと思うよ。


確かにね…ずっと末っ子だったし男尊女卑に近いくらいの上げ膳据え膳で育てられてる子なのでね。


そりゃ赤ちゃんにかかりっきりなのは気に喰わないであろう。うん。


でも…義理甥っ子ってさ………


果てしなく他人じゃん?私からしたら。義理姉の子でしょ。うん。ほぼほぼ他人じゃん←


さらもふ『好きにしたら?あなたの甥っ子でしょ?』


夫くん『良いの!?!?』←嬉しそう。


さらもふ『うん。好きにしたら良いんじゃない?私はそれに一切関与しないけど』


夫くん『はっ?どーゆー意味?』←不機嫌。


さらもふ『えっ。私には関係無いでしょうよ。あなたの甥っ子でしょ?私には関係無い。だから好きにして。』


夫くん『何処に行くとか決めておかないとアレじゃんね』


だーかーらーー。私には関係無いんだってば笑い泣きあなたの甥っ子。


どっか連れてけば良いじゃんね。ポッチャマくんも連れて行きたいなら行けば良いし連れて行けないなら連れて行かなきゃ良い。とにかく私には関係無い。


あなたの甥っ子。あなたにとっては家族(親族)


はい。皆さん!!ご一緒にー!!


あなたの家族は!!あなたの家族!!私は他人おねがい


私からしたら1ミリも血の繋がりの無い他人。


書面上では義はとこぐらいな感覚。うん。実質、他人。


以上。みたいな事をもっと優しく言ったわけよ。



ひらめきひらめきひらめき一旦、PRの話しさせて下さいませ。今回…


アロベビーのミルクローションをお試しさせて貰いましたラブブロ友ちゃんでも使ってる人多くて気になってたのー♥


これだよー♥見て分かる通り…なかなかの大容量チュー

ポッチャマくん、赤ちゃん時代から色々な保湿剤は使ってみてるのですが…今回、有り難いなーって思った1番のポイントは家族全員で使える!!ってところ。

子どもが生まれてから製品の品質だったり安全性って気になるじゃんね…やっぱりさ…我々はこの言葉に惹かれませんか…!?キメてる


昇天100%天然由来成分星


昇天新生児から使える…!!!!星


昇天皮脂に近い天然高保湿成分がたっぷり配合ヒヨコ


昇天うるおいをしっかり肌に閉じ込めてもちもちに保湿…キメてる


もう…我々が求めてる物がここにありました…って感じ。


実際、現在のさらもふ家。朝と夜はみんなでアロベビーさん使わせてもらってますチュー


特にお気に召したのは…ポッチャマくんですね…(笑)


お風呂から出るとポッチャマくんは言うんです。


ポッチャマくん『ぬりぬりはー?』


あのね……これ大容量だから惜しみなく使えるじゃないですか…!?笑い泣きコスパ抜群。そう。大容量だからお互い惜しみなく使えるからこそ…
ポッチャマくんがプシュプシュ使ってても笑顔で見守れる…♥

ポッチャマくん自身が自分でプッシュして……

足に塗り塗り…♥

こんな感じだよー星ミルクローションで…

伸びが良いのでベタベタもしないの。ワンプッシュで充分、片腕とか足とか塗り込めます♥何よりね…


アロベビーって名前の通りにほんのりアロマの香りがするの…♥決して香水臭い…とか変な化学物質の香りとかじゃないんだよ。


ほんのり香る感じだから全く嫌じゃない。


お風呂上がりにアロベビー塗ってお布団に入ると、ふわっとアロマの香りがお布団の中からして幸せ〜な気持ちになる。


そして…つまり…ポッチャマくんからもほんのり良い香りがするの照れ


やっぱり、自分も含めてだけど家族には安全性の高い物を使いたいもんね。


私の説明じゃ下手くそだから公式サイトリンクも貼っておきます♥


ちなみに……

今日からちょうど楽天スーパーセールでもありますので…


今ならお得なクーポンも配布中だとか…チュー


内容としては…♥


元々お得なビッグサイズが100円OFFクーポンを利用すると…5,060円になるよーニコニコ


ここからお得に買えます…♥


 -PR-

 小さいサイズもある照れ

 -PR-

 

フェイスクリームもあるんだなぁ。お肌の専門って感じですな…♥


 

 

友達や親戚へのお祝いにも使えそうって思ったラブ

 

ベビーソープ迷子な方に試してもらいたい…♥詰め替えもあるのねチュー


 


 

 

はいっ。ブログの本題に戻りますびっくり

 

 

〜続き〜



夫くん『それなら良いよ。断るよ。』


さらもふ『私は断ってませんよ。あなたの好きにしてくれたら良いですから』


私が冷たすぎるのかなー。でも…知ったこっちゃないんだもん。(笑)


そんな感じー。


ちなみに…私は今年も……夫くんと夏休みを被らせる気はありません笑い泣きそれを先に伝えた方が良いのかなぁ…照れ


今年も夏休みは別々で長期で実家に帰省したいのよねー。そして、地元の友達とか家族と旅行しようと思ってるんだけどな……キョロキョロ


↓お出掛けの予約はここ使ってます!!!予約とかスムーズだし早割りプランもあるから使うべしチュー

【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト