(男児ママの宿命…?)それでもやめない!?諦めない事(ちょっとお気に入りのお出掛けコース) | (愚痴多め)私と不妊治療の戦いの日々からの育児&夫婦の争いブログ(閲覧注意)

(愚痴多め)私と不妊治療の戦いの日々からの育児&夫婦の争いブログ(閲覧注意)

不妊治療の辛さや苦しみ…周りに公表せず孤独な日々。そんな治療過程や何気ない日常ブログ。移植⑤で陽性判定。無事に出産しました!!現在は育児と仕事と配偶者との戦いの日々。常に戦う女(愚痴りまくり)

美容と健康の豊潤サジー。前はやたらとインフルエンサーさんが宣伝してて怪しいって思ったけど怪しくなかった照れ

【豊潤サジー】からだにやさしいオールインワンドリンク

 気になる人はお試しモニターがオススメです。私は牛乳割りが好きーおねがい


定期的に行ってるハンバーグ屋さんがあります。


それは…………


ヒッコリーチュー肉々しいハンバーグが最高なのよ…。

鉄板で焼くやーつ。何で定期的に行ってるかって…

ついつい…年始にハンバーグ福袋買っちゃうから…行かざる得ない笑い泣き

でも、ポッチャマくん生まれてからはこのハンバーグ屋さんからの……

海南こどもの国コースに流れる事が多いので…まぁ…良しとしよう。ここの公園はとっても広いし定期的に色々とイベントもやってるし。


こうやって消防車とかはしご車が遊具としてあるの。


アスレチックみたいなのもあるよー。大きな滑り台とか。



この日のポッチャマくんは全身に思う存分に汚れても良いぞコーデです…(笑)

よちよち歩くだけだったポッチャマくんが今じゃ遊具にもよじ登ったりして…大きくなったわねぇ…なんて思っちゃう。

去年までは成長していくポッチャマくんのペースについていけなくて寂しい〜なんて思うこともあったけど今じゃどんどんと可愛くなってて(親バカ)お出掛けする度に楽しそうにしてくれてるポッチャマくんを見るのが楽しくて。

2人で喫茶店とかカフェとか外食もふらっと出来るようになったり2人で新幹線やら飛行機とかもふらっと乗れるようになったり。どんどんと楽しくなってて。

成長が寂しい&楽しいが半々になってきてる。

しかし……
↓鯉の餌やり大好きポッチャマくん。
あー。うん。やっぱり…白いアウター…着てくるべきじゃないよね…??照れ

ポッチャマくんが生まれてからも…意地でもワンピースやスカートスタイルは諦めない!!(元々はCanCamとか小悪魔ageha読者だったので…)白いアウターは可愛い。ダウンは黒が好き。コートならキャメルかな♥みたいな昔からの謎の信念があり…ラフに着られるアウターこそ白が良い♥みたいな……

それを貫いた結果…どんぐりとか小石乗せられたりするよチューもちろん汚れるよ。

確かに公園内のママを見渡してもスカートスタイル&白いアウター姿のママなんて居なかったわ笑い泣き

あっ。スカートスタイルって言ってるけど中にはしっかりスパッツとか履くし足元はスニーカーだから私も遊具やったりするよ♥(アスレチック大好き。笑)

デニムスタイルもするけどね。スカートスタイルも好きなの。どうしても…おねがい最近は髪の毛を結ぶならせめて巻いたりしてる。

そんな事をしつつも…

ポッチャマくんと一緒に実のなる木を眺めてアレは何だろうねーって言ったり。

大量のどんぐりの木を見つけてテンション上がったり…(またまた、なこちゃーんって思った。笑。名古屋…どんぐり多くない?)

ポッチャマくんが居なかったら週末をこんな過ごし方してなかったなーなんて思いつつ。(ほんの10年前まで休み前日から歌舞伎町で過ごしてた私は何処へ…)

今は今でこんな生活がとっても尊くて楽しいなーなんて思うのでした。

あっ。何か触れてないけど夫くんもこの日は一緒に居たよ。ヒッコリーが好きなのは夫くんだからね😂

追伸……GAPのけつクマ…未だにやめられません♥可愛いよぅ。

(公園でズボンが汚れたからけつクマにお着替え♥)


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 





↓お出掛けの予約はここ使ってます!!!予約とかスムーズだし早割りプランもあるから使うべしチュー