(プチ旅ブログ)愛知県〜岡崎の旅ー!!(子連れに最高だな) | (愚痴多め)私と不妊治療の戦いの日々からの育児&夫婦の争いブログ(閲覧注意)

(愚痴多め)私と不妊治療の戦いの日々からの育児&夫婦の争いブログ(閲覧注意)

不妊治療の辛さや苦しみ…周りに公表せず孤独な日々。そんな治療過程や何気ない日常ブログ。移植⑤で陽性判定。無事に出産しました!!現在は育児と仕事と配偶者との戦いの日々。常に戦う女(愚痴りまくり)

美容と健康の豊潤サジー。前はやたらとインフルエンサーさんが宣伝してて怪しいって思ったけど怪しくなかった照れ

【豊潤サジー】からだにやさしいオールインワンドリンク

 気になる人はお試しモニターがオススメです。私は牛乳割りが好きーおねがい


もう先月の事ですが…近場だけど久々に行って来ました。


愛知県岡崎市ーニコニコ今はアレで話題の地ですね。


どうする家康。←見てないけど(笑)


今回のお出掛けは夫くんが言い出しまして。何故なら…ポッチャマくんをわんわん動物園に連れて行きたかったそうです。岡崎市にあるわんわん動物園。ここね…口コミがなかなか酷くて…笑い泣き


行くの怖くて行ってなかったんですけどね。


逆に気にならない?ってなったり。何故なら…口コミ投稿って嫌なことあった時にしか書かなくない?理論。


ってな訳で行ってみましたーウインク



ここは入り口です。わんわん動物園。入場料1280円なんだけど…公式サイトの画像を待ち受けにすると960円になりますニヤリ


なので960円で入場〜。わんわん動物園の名の通り…



わんわんがいーっぱい。ポッチャマくんは……
トンネルだ〜とか言って大喜び。

はい。ここでポッチャマくんの変化を4枚の写真に纏めてみたので見てください。この日のポッチャマくんはど派手コーデでした。(眩しいよね。笑)

①ママー!!わんわんだよー!②いっぱい居るね〜と眺めるポッチャマくん。
③わんわん来た!!と喜ぶポッチャマくん。④スリスリされて何故かビビり倒すポッチャマくん。

何故なのか…笑い泣き嬉しそうだったじゃん!!(笑)

餌(ちゅ~る)をあげる体験が出来たりしました✨



途中からは慣れてきたのかポッチャマくんも楽しそうにしていました。

わんわんとの触れ合い後は…お散歩体験へニヤリ

ここでは自分で好きな犬を選んでお散歩体験させてもらえます。(500円)

ポッチャマくんが選んだのはこの子ー\(^o^)/


ポッチャマくん『白いわんわんラブ

可愛かった…ニコニコ♥私もこの子が可愛くて可愛くて泣き笑い


ポッチャマくん。自分に着いてきてくれるマカロニくんに大喜びラブ(引っ張り過ぎないように注意して見てました!!)
私は動物が大好きだからこそ犬も猫も自分では飼えないんです。まぁ…家を空ける事も多いし責任もあるし…何より何かあったら耐えられない自信があるから飼えない…。だからこそ、こうやって猫カフェとかわんわん動物園とかでの触れ合いを楽しむしかない。

↓ちなみに私のリュックとポッチャマくんのセットアップはお揃いの柄です…♥見つけて即買い〜。このセットアップ…私も欲しい…(派手。笑)


お散歩体験ですっかり仲良くなったポッチャマくんとマカロニちゃん。ちなみにマカロニちゃんは1歳児でした。

この後はわんわんカフェでアイスタイム。


アイスタイムの後はちょこっと園内でやってる触れ合いショーを見たりフラフラして…次の目的地へ…

こちらも夫くんPRESENTS。

岡崎東公園ーニコニコここは…動物園もあったり…(動物の種類もそこそこ居るよ。象さんも居るよ)



こんな感じで恐竜のオブジェや遊具もたくさんあり…

動物とのふれあい体験ゾーンもあり……

こんな感じで動物譲渡の施設もあったり……

はい。これら全て無料です。駐車場も無料ね。岡崎市…なかなかお金持ちな都市だな!!←そこに着眼してしまう悲しき性。

あっ…これもありましたよ…かの有名なアレですね…(小声)


私…閉店しちゃう前にここ行きたかったから行けて嬉しかった泣き笑い

ぞうめし屋のドーナツとか肉みそ丼食べたかったんだわ。美味しかったー\(^o^)/公園内で食べられましたニコニコ
やっぱり人気ナンバー①のプレーンぞーナッツは売り切れだったよ。

岡崎はお城しか行ったこと無かったけど他にもこども美術館とかもあって来年ぐらいにはポッチャマくんも楽しめるかなって思ってるのよね。

良い場所だったー。子連れに最高な場所も多いしまた行きたいな。楽しい1日になりましたとさ。


↓お出掛けの予約はここ使ってます!!!予約とかスムーズだし早割りプランもあるから使うべしチュー

【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト