③(憧れだった写真②)子連れディズニーシー行って来た(推しプリンセスになりたいアラフォー) | (愚痴多め)私と不妊治療の戦いの日々からの育児&夫婦の争いブログ(閲覧注意)

(愚痴多め)私と不妊治療の戦いの日々からの育児&夫婦の争いブログ(閲覧注意)

不妊治療の辛さや苦しみ…周りに公表せず孤独な日々。そんな治療過程や何気ない日常ブログ。移植⑤で陽性判定。無事に出産しました!!現在は育児と仕事と配偶者との戦いの日々。常に戦う女(愚痴りまくり)


ディズニー英語システム

 

昨日の続きです。


パレードを見た後は友達と合流し…推しプリンセスの住処。アラビアンコーストへ。
↑一部、マーメイドラグーンのもありますニコニコ↑私のアラジンコラボワンピース👗はこんな感じでしたチュー

アラビアンコーストにはポッチャマくんも乗れる乗り物もありますし…友達(前回のお泊まりディズニーの時と同じ友達と行ってました😂なかなか話題に出ないのはちょいちょい別行動だったから。笑)とも一旦、合流することに。

先程の出来事を愚痴りつつポッチャマくんを遊ばせつつ…何やかんやとお土産見つつ…夕方の時間帯へ…

そのタイミングで………シェリーメイちゃんのスタンバイ時間が30分になったので…ミニダッフィーポッチャマくんとシェリーメイちゃんと写真撮れましたラブ
ポッチャマくん『いらない!』👋

コラー笑い泣きポッチャマくん。シェリーメイちゃんになんてことを昇天

最終的にはニコニコしてくれたからよしとしよ。

そして…何よりも並んでた方々に可愛い〜って言われてドヤ顔なポッチャマくんなのでした。

夜は雰囲気抜群なディズニーシー。大好きです。

何時まで居るか迷ったのですが夜のパレードが始まる直前に帰りました。

こんなの初めて笑い泣きお泊まりだったらラストまで居ようと思ったのですがこの日は電車だった&朝から大満足だったし目的も果たしたのでね。

電車混雑してベビーカーが乗れない…ってなるのも嫌だったし悲しい過去にそんな子連れな方を見掛けた事が何度もあったし…

あの頃は子ども居なくてベビーカーがこんなに必需品って分からなかったな…。

抱っこ紐も持参していたので電車を待ってる間、念の為抱っこ紐にポッチャマくんを入れて待機。(実はポッチャマくん。抱っこ紐ブームで未だに入るの大好き)

いやぁ…エルゴベビーの抱っこ紐にしておいて良かったですよ。未だに現役です。でも、抱っこ紐出来る期間も限られてるからね。ベビーカーと抱っこ紐はガンガン使っていくべしですよね。抱っこ紐で抱っこするの可愛いよね。(話しが逸れた)

やっぱり、そこそこの混雑でベビーカーで乗るのもギリギリでした

そんなこんなで…さらもふ的にやりたかった事はやりきれた子連れディズニーシーなのでした…ラブ

もう…次回のお泊まりディズニー計画もしてるとかしてないとか…笑い泣き

また年明けに子連れディズニーブログ書けたら良いなチュー

↓ポッチャマくんのトミカコレクション
エルゴベビーはこれ。現役です。