楽天ROOMも初めました♥みんなで良い物は共有したい!!お互いにフォローしあいたいですー♥
マナラホットクレンジングゲル!!よく色々な方のブログで見て気になってたから私も試しました
↓

本当に暖かくてダブル洗顔不要なの良かった
(ズボラ&面倒くさがりな私的に…笑)
1週間分のサンプルが無料で貰えますー!!!洗い上がりしっとりなの素晴らしかった!!↓↓
もう先月の話しだけど😂ブログに書けてなかったから…。
実はポッチャマくんのお誕生日フォトは家でも簡単なものだけど撮ってまして。(スタジオでも撮ってるのに♥笑)
こんな感じ…![]()
ポッチャマくんは夏生まれボーイなので去年も今年もアロハのセットアップを着せております。
あのね……子どものアロハのセットアップめちゃくちゃ可愛いですよ![]()
1歳の時は青。2歳は黄色いアロハ。3歳は赤にしようと思ってます。信号機かな🚥??←自分で言う。
1歳のスタジオ撮影はたまひよスタジオだったんだなぁ…。2歳のスタジオはハピリィフォトスタジオ。
ハーフバースデーはスタジオアリス。お食い初めはハピリィフォトスタジオ。
2歳?3歳?でしか着られない被布を着せたいから七五三もスタジオ撮影にしようかなぁ…って悩み中。被布着てる子どもの姿って可愛いもんね![]()
でも…せっかくオーダーメイドのポッチャマくんの袴が有るので(被布もポッチャマくん用である)今回は個人カメラマンさんに頼もうかなぁ…とも思っています😊
データだけで良いしね。色々と写真整理をする度にポッチャマくん大きくなったなぁ…可愛いなぁ…って思うさらもふなのでした…♥
とりあえずアロハのセットアップ可愛いって話しでした。(笑)すれ違う人からも可愛いって言われる率高いです
目立つしね…(笑)派手好き夫婦の元に生まれたポッチャマくん。将来はどうなることやら…。
私は牛乳で割るのがお気に入りです♥↓




