(GWの話し)男の子の夢と希望が詰まってる場所へ!!(楽しすぎた!!) | (愚痴多め)私と不妊治療の戦いの日々からの育児&夫婦の争いブログ(閲覧注意)

(愚痴多め)私と不妊治療の戦いの日々からの育児&夫婦の争いブログ(閲覧注意)

不妊治療の辛さや苦しみ…周りに公表せず孤独な日々。そんな治療過程や何気ない日常ブログ。移植⑤で陽性判定。無事に出産しました!!現在は育児と仕事と配偶者との戦いの日々。常に戦う女(愚痴りまくり)

楽天ROOMも初めました♥みんなで良い物は共有したい!!お互いにフォローしあいたいですー♥

マナラホットクレンジングゲル!!よく色々な方のブログで見て気になってたから私も試しましたニコニコ
本当に暖かくてダブル洗顔不要なの良かったチュー(ズボラ&面倒くさがりな私的に…笑)

1週間分のサンプルが無料で貰えますー!!!洗い上がりしっとりなの素晴らしかった!!↓↓
【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル


ゴールデンウィークの旅記録ですニコニコ


今回のテーマは……ポッチャマくんが好きな物だらけであろう場所へ行こうチューでした。


発案者は夫くん。私達が向かったのはこちら。




鈴鹿サーキット🚗レーシング場だけでは無いのです。


遊園地もあるんですよーチュー0歳から乗れる乗り物もそこそこあり。

5月と言う事で気温も高め。口コミを読むと水遊びスポットもあるし、遊び場も至る所にあるとのこと。

本当にその通りでしたー照れ

入園料とワンデーパスは別売りなのですが。

私達は1枚ずつ買いました。1人がワンデーパス。1人が入園券。(中でワンデーパスに変更は出来ないので常に3人で乗り物へ乗りたい場合は2人ともワンデーパスにする必要があると思います!詳細は…割愛します!ちょっとあまり良くないやり方かもだから…笑ううさぎ)今だから小声でちょっと言いますね。
やはり3人で乗れる乗り物(子どもも乗れる物系で)はあまり無いのでどちらかがワンデーパス持ってれば充分でした。

ポッチャマくんは3歳以下なので無料。

いやぁ…本当にね……楽しかった!!穴場スポットとは聞いていたのですがその通り。

ゴールデンウィーク中日(平日扱いになる場所も多かったようなので)狙って行ったので…この写真で伝わるでしょうか…。絶叫マシン好きなさらもふ。


乗り放題でした…(笑)1人で前向きと後ろ向き2回ずつ乗ったよ…笑い泣き

他にも夫くんが絶対にこれは乗ろうって言ってたこれ。

この私のブレブレ写真で伝わるかしら…!?(笑)

余裕からの……ヒィィィな様子を載せてみました。(動画より抜粋)


これは夫くんと交互に乗りに行きました笑い泣きバイクに跨がる形の絶叫マシン!!確か上海ディズニーにも似たようなのあった気がする!!楽しかった!!

夫くんは卑怯者なので←

先に、さらもふ乗って来なよって言って来まして。私の容子を見てから次に乗りに行きました(笑)

何とこちらの絶叫マシンも待ち時間無しでした笑い泣き

ポッチャマくんは目の前を急加速で通過するパパとママに必死に手を振ってくれてました…(可愛い)

さてさて…大人が楽しんだ話しはどうでも良いですね笑い泣き

ポッチャマくんはと言うと…チュー2歳ですと言う場面もちょいちょいありましたが乗れる乗り物にはたくさん乗れましたー\(^o^)/むしろ…恐らくほぼほぼ制覇しました。頑張った…!!!(笑)

でも本当に色々と乗りたいってなったら3歳児ぐらいからかな…?

ポッチャマくんが乗りたくても乗れない物も2つほど。(私らの下調べ不足…泣き笑い

普段の週末はもっと混雑するのかな…!?この日はゴールデンウィーク期間ですが全ての待ち時間が10分以内でした!!星

電車の乗り物にウキウキが止まらないポッチャマくん。

自分で電車を動かしてると信じてやまないポッチャマくん。(ポッポー!シュッシューって言ってた)

園内も思った以上に広くて。後…本当、とにかく子ども連れに優しいと思う。リッパなベビーケアルームもしっかりあるし、乗り物の外にしっかりベビーカー置き場がある場所も多々。比べるのもアレですが……

ディズニー並みに子連れウェルカムムードだった。

ポッチャマくんが乗れる乗り物は夫くんと交互に付き添って乗って写真を撮り合ってみたり。そこで気が付きます。

ポッチャマくん…乗り物に乗るまではハイテンションなのに…乗った瞬間から真顔なのは何故なの…!?泣き笑い怖かったのかな。(笑)

さてさて…鈴鹿サーキットなので。ここにももちろん行きましたーニコニコ黄昏れてるさらもふの様子と…

↓ポッチャマくん。何故かわぁー♥って、すごいナイスなリアクションしてる様子。(ちなみに♥この日のポッチャマくんは車に乗っていた緊急用の着替え…つまり…汚れようが破れようがどうでも良い服装となっております。)
何故、そんな服装なのか…何と…オムツからおしっこが漏れてびしょびしょになったから泣き笑いサイズはLサイズで充分なのに(細身ボーイ)量が合わないのかな…最近、多いんだよねぇ(悩み)

鈴鹿サーキット。なんちゃらゾーン(説明が雑)とか見たけど大人2人の感想としては…

この席ってF1の時期はいくらなのかねぇ💰だったの本当に良くない。(笑)

ここまで楽しめるとは思わず(失礼)お昼過ぎに来た事を後悔したレベルでした!!!もっと園内のレストランとかカフェも入りたかったー!!年パス買っちゃう?って話しも出たのですが。

今はポッチャマくん、電車(新幹線)ブームだからそれが切り替わってから考えよう。って事にしました笑い泣き

まだ、トミカはデビューしてなくてですね…今のところはブリオブームなんですよ…。

トミカとか車🚗好きになったら、ここ鈴鹿サーキットの年パス。

レゴ好きになったらレゴランドの年パスにしようかなと。

まだ1歳児後半。新幹線🚄を眺めに行くだけで大満足してくれてるのでね。

さてさて…自己満足(または親バカ)なんだけどポッチャマくんの可愛い仕草の3コマを見て欲しい。

写真を撮ってたら私の元へ駆け寄って来て…台に登ったと思ったら…抱き着いて来た笑い泣き

そんなゴールデンウィークの1日でしたー照れ

夫くんの居た9連休。もちろん愚痴もあるからおいおい書かせてください…泣き笑い

育児疲れなのか…年なのか…?出産後から常に身体の怠さがあり起床時に節々が痛む系さらもふを助けてくれた物…泣き笑い今なら!!送料込みで500円♥


私は牛乳で割るのがお気に入りです♥↓

mamaco(ママコ)産後サプリ(クーポン情報あり)

続けてます星不妊治療中から飲んでますニコニコ


妊活中はmitasさんにお世話になり…産後はmamacoさんにお世話になるって何だか感慨部い笑い泣き


母乳育児中なので成分は気になるところ。




これだけ摂取出来たら…バッチリニヤリ


クーポン発行されてまして。これ入力すると安くなるそうですお願い


クーポンコード:saramofu21(mamacoが初回50%OFFから更に1,000円OFFで購入できます。


妊活時代、他のブロガーさんのクーポンコードを使わせて貰った事もあるのでこちら共有しておきますおねがい