③(旅ブログ)両親の結婚記念日旅行〜道中&ホテルへ到着編。 | (愚痴多め)私と不妊治療の戦いの日々からの育児&夫婦の争いブログ(閲覧注意)

(愚痴多め)私と不妊治療の戦いの日々からの育児&夫婦の争いブログ(閲覧注意)

不妊治療の辛さや苦しみ…周りに公表せず孤独な日々。そんな治療過程や何気ない日常ブログ。移植⑤で陽性判定。無事に出産しました!!現在は育児と仕事と配偶者との戦いの日々。常に戦う女(愚痴りまくり)

今回は両親の結婚40周年記念旅行。


何処に泊まりに行こうかなーと色々と考えて。私のブログをずっと読んで下さってる方は知ってると思いますが…基本的に家族のお祝い系旅行はロイヤルパークホテル系(特に横浜ロイヤルパークホテルが大好き)でラウンジ付きプランでのんびり過ごす事が多かったのですが…今はポッチャマくんも居ますし。


なかなかラウンジでのんびりする事も出来ないだろう。と言うことで…(どうやらマリオットホテル系はラウンジ入室に年齢制限設けるらしいですねえーんでも…個人的には仕方ないかなとも思う現実…)


今回は…エクシブ伊豆でのんびりする事に決めました照れ


旅行支援割りも使えたから…かなり破格の値段でした。


宿泊料金40%OFF&地域クーポンで12000円分貰ったよ。(1人3000円✕4人分)


↓地域クーポン。



まぁ…go  toトラベル時代ニコニコあの時は妊娠する前だったから期間中、星野リゾート泊まったり名古屋プリンスホテルとかマリオットホテル系とか焼津グランドホテルとか…本当にたくさん使わせてもらった照れ!!恩恵受けまくりましたが…アレは賛否両論出て当然な政策だったと思います泣き笑い


私はたくさん使わせてもらったから、宿泊費も安くなるし地域クーポンでそれなりの額が貰えたからご飯やお土産や…まさかの洋服とかも買えたり笑い泣き(PARCOでも使えたから)たくさん楽しんで。


そんな事を出来たけど、go to使わないままの人もたくさん居たと思うから…それは納得出来ないだろうな…とは思ってた。


ってか…使っておいてこんな事言うのもアレですが。


この財源の出処を思うと…こんな事にお金使ってて良いのか?とも思うよ…。他の事に使わなくて良いの…!?


……話し逸れ過ぎでは…??(自覚あり)


さてさて。先程も書きましたが…今回の旅行もワクチン接種割?対象でした。


家族はみんな、3回目とか4回目とかまでワクチン打ってるのでそれでオッケーとのこと。(さらもふはまだ2回しか打ってない。反ワクチン派とかではないです爆笑


念の為、家の近くでやってる無料PCRの検査結果を持ってホテルへ行きましたチュー


さらもふの実家から伊豆までは車で3〜4時間ぐらいの予定でした。


とりあえず、初日はホテルでのんびり予定だったので…朝は近所でモーニングニコニコ


この日のポッチャマくんはクリスマス🎄を意識して……

サンタクロース🎅シナぷしゅ照れ

からの…………

お尻に🐰ウサギさんコーデ口笛でした\(^o^)/

今しかしてくれないだろうねぇ…。ちなみに…

何と奇跡的にも行きの車内は大人しかったポッチャマくん。これ本当に奇跡でした。

道中で見つけた西松屋(ベビーフード調達)へ寄るまでチャイルドシートで爆睡。

お陰で、割とスムーズにホテルへ到着照れ

エクシブ伊豆へ〜指差し飛び出すハート初めての宿泊。


お部屋タイプは和洋室にしました。



お部屋からも綺麗に海が見えました飛び出すハート

エクシブ伊豆さんは立地がとにかく良いなーって思いました。


到着してからはとりあえず、ラウンジでティータイム照れ


何と…ラウンジはフリードリンク制でしたニコニコエクシブって場所によって色々とサービス違うから楽しい。造りとかで言ったら圧倒的に離宮シリーズが豪華絢爛って感じだけど伊豆は伊豆でちょっとくだけた感じ?な気がしました。

オレンジジュースが美味しかったおねがい

ホテル内もすっかりクリスマス🎄仕様だったので、ポッチャマくんをクリスマス🎄コーデにして来て正解だったなーって思いました笑い泣き


予約時に両親の結婚記念日旅行って伝えてあったからか受け付けで声を掛けてくれたり、ドアマンの方が入り口にあったクリスマスツリーの前で家族写真を撮ってくれたり、ポッチャマくんの視線をカメラにしようと一緒に声掛けてくれたり。


そんな感じでホテル到着してからのんびり過ごしました。


さてさて…地域クーポン(12000円分)があるからホテルの夕飯は予約して居なかったので、一休みしたら晩ご飯を食べに外へ出ました…ひらめき


明日へ続きますーニコニコ


育児の隙間時間にポイ活再開しました照れ還元率の良いポイントタウンにした!!すでに…

1000円換金出来たおねがい↓こんな感じ。


もしも、始める方居たらこちら使ってポイントみんなも貰ってくださーい照れ皆さん!!お得情報は共有しましょう笑い泣き
↓ここからダウンロード出来ました!!


この紹介コード使うと更にポイント貰えるそうですニコニコ→7zGHtqUvpPjyj


この2つセットにしたらすぐに何かと交換出来ますよー\(^o^)/(私もブロ友さんのやつから登録した笑い泣き


ポッチャマくんが生まれて助かってる物はこちら…

圧倒的に愛用してるもの♥ 



最近は、飲むサプリメントも増やしました照れ




産後に特化したこちら…ママコの産後サプリニコニコ

実は、妊活中にもお世話になってましたチュー時期で飲むサプリが分かれてるんです爆笑


ホームページはこちらです😋 


妊活中はmitasさんにお世話になり…産後はmamacoさんにお世話になるって何だか感慨部い笑い泣き


母乳育児中なので成分は気になるところ。




これだけ摂取出来たら…バッチリニヤリ


クーポン発行されてまして。これ入力すると安くなるそうですお願い


クーポンコード:saramofu21(mamacoが初回50%OFFから更に1,000円OFFで購入できます。


妊活時代、他のブロガーさんのクーポンコードを使わせて貰った事もあるのでこちら共有しておきますおねがい