知らない間に(?)

一ヶ月以上経ってました(滝汗)


あれ

月日ってこんなに流れるの早かったでしたっけ驚き


前の日記が「何もなかった母の日」ということで

誰も気にされていないと思いますが

一応その後の流れを書きますと



「きちんと詫びるまで」

夫の一切を無視していたのですが

三日経っても謝っても来ないので


あなたはいけないことをした時に謝らないのですか凝視


というと


だって謝ろうにも口聞いてくれないからもやもや


とのこと。


まずは詫びて、許してもらったら、話してもらえるのでは凝視

子供達になんていつも指導してるんですか凝視

いけないことしたら、まずは謝ろうな

と言っているのではないのですか凝視


と再び話すと


その通りです。。。

すみませんでした・・・。


と謝ってきたので、とりあえずそれで終了。

怒られてる父の姿を子供達も見ていたので

それはそれで旦那にも子供にも反響があると良いなと。





そんなこんなで




私は盛大に父の日を祝ってやりました←




子供にお手紙も書かせて

子供と一緒にプレゼント用意して





あなたは何もしてくれなかったけど

私は子供たちにきっちりと教えていますよ




とこれみよがしに←



ま、これで今年の父の日母の日戦争(?)は終了です。







そんなこんなの父の日も終了して




娘が3歳になりました拍手!!!!!!



あのおチビがもう3歳ですかポーン!!!!!!


息子が3歳の時と比べて

なんか今ひとつしっかりしてないというか

甘ったれというか

ませてるけどまだまだ赤ちゃんというか

あれこの子来年年少なんだっけ?という驚きというか



ともかく

あっという間の3歳でした!!!!!


日々愛らしく成長しておりますニコニコ

口も達者になってきておりますにっこり

都合が悪いとすぐ嘘泣きします凝視



でも、元気に、愛らしく、素直に育ってねニコニコ飛び出すハート








最近は本当に仕事が忙しくて。

あっという間に夕方になります。


とはいえ2023年のクソ上司に比べて

今の上司は圧倒的に穏やかで理解力が高いので

とりあえず今の上司についていこう、と思っております。


がんばろ。