週末を経て、

息子は完全に復活しました泣き笑い拍手


まだ多少咳は出るけど、

しっかり寝れるようになったから体力が戻り指差し

体力も戻ったからご飯もしっかり食べ指差し

しっかり食べるから風邪治るという。

いい感じですね〜ニコニコ



風邪の最中に息子が処方されて飲んでた薬。

何種類か混ぜるんですけどね。




色よ・・・って感じですよね。

抗生剤がピンクだったんですよ。




対して娘。

今日もぐずぐずの極みの様な。

もう〜そろそろ、

グズグズは終わってほしいのですが真顔


私はめっちゃ短気ですので、

グズグズは耐えれて5分。


5分過ぎたら

少し棘のある言い方になってきて

10分も過ぎたら怒号です。


そんなこんなで、娘は今絶賛パパっこです。


そらな真顔って感じです。納得。


ま、体調が戻ると、

それなりにママっこに戻るので

それでいいやぁと言う感じです。






息子が戦隊ヒーローにハマっているので、

Youtubeで歴代戦隊ヒーローの

テーマ曲を最近よく聴くのですが




暴太郎戦隊ドンブラザーズのテーマ曲だけ、なんかめっちゃかっこいい目がハート目がハート目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



調べたら森崎ウィン(MORISAKI WIN)さんが歌ってるとのこと。






早速ダウンロードしたよね指差し

そして今日一日中、

OPとED聴きまくったよね指差し

YoutubeでOPのダンス見て、

覚えて踊ってたよね指差し


子より親の方がハマるという戦隊ヒーロー。

見事にその沼にハマっておりますニコニコ