上司と相性が悪い真顔





の続きになりますが・・・・




グッと堪えて黙々と仕事する悲しい




というのは性に合わないので←




上司の上司に相談することにしましたグー




と言っても私の独断ではなくおいで

他部署の部長とも問題について協議した結果



この件については

(相性が悪い)上司はあえて除いて←

問題解決の道を進んだ方が良いグー



と結論づけていただきましたので




遠慮なくにっこり

(相性が悪い)上司をすっ飛ばして、その上司に相談させていただきますニコニコハート



はっはっはー。

危機感が薄いお前が悪い。



というかお前一回イリーガルなことしようとしてたからな凝視

誰も気づいていないと思ってるのかもだけど、しっかり見てたからな凝視

容赦なくお前の上司に報告するからな凝視

(口が悪い)



知識がないくせに、

確認することもなく

独断で物事進めるのって危険よおいで




しかもさ?

今後私が担当になる客先へ行く機会があるのに


私が行くから来なくていいですバイバイ


って頑なに私を行かせない様にするの凝視


他の担当者は、取引先へ同行してるのに。


これは私に対する嫌がらせとしか思ない。




陰でこそこそと

上司の上司に相談するなら陰険ですが

一度他部署とも話し合ってますので

正々堂々と!

事実を報告して問題解決に励みます!








子供達は元気いっぱいで

風邪を引くこともなく過ごしておりますニコニコ


子供が元気だと本当に救われますよね。

病むと一気にこっちのHPも吸われる感じ魂が抜ける


元気いっぱい遊んで

疲れて寝てる子供達の寝顔は

何時間でも見てられるなぁニコニコ





そんな元気いっぱいな子供達ですが、

息子が虫を捕まえに走り回る時期になり

出かけるたびに私は恐怖を感じております不安



やめてぇー笑い泣き



と言いたいけども、

情操教育上、通るべき道なんでしょうし

ぐっと堪えております悲しい



この間はコオロギ捕まえてました不安

今日はバッタを捕まえてました不安



虫の写真出ます↓























頼むから

旦那が一緒の時に捕まえてくれ笑い泣きお願い