はじめまして、あおいです。38歳です。


こんな一般ピープル(死語)の

備忘録ブログを訪ねてくださって

ありがとうございますお願い

 

大した内容も全くないですがおいで

 

2019/04生まれの息子

2021/06生まれの娘

同い年の旦那

 

との生活を綴っておりますキラキラ

 

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

 




娘がだいぶ上手に歩く様になりましたニコニコ

もともと歩きたい意志が強かったので、
歩けるようになってからの成長すごいですびっくり



と同時に・・・

勝手に行きたいところへ歩いて行ってしまい
特に外、呼んでも戻ってこず真顔


ポルバンに乗せればご機嫌なのですがニコニコ
ただ捕まえに行って抱っこすると
のけぞって嫌がって暴れる様に大泣き
【レビュー特典】【ママリ口コミ大賞受賞!】【本体】【抱っこの腱鞘炎対策に】日本のヒップシート POLBAN ADVANCE(ポルバン アドバンス) ヒップシート 抱っこ紐 抱っこひも 前向き メッシュ 横抱き ウエストポーチタイプ セカンド 簡単 出産準備 P7320


そんな時!

息子が迎えに行って、
手をつないで帰ってきてくれるのですお願い


私だと拒絶されるのに笑い泣き
息子が手をつなぐとご機嫌で戻ってくる娘爆笑


本気でありがたや~笑い泣きお願い



こうやって上の子は
上の自覚を持つ様になるんだろうなぁニコニコ
(私は末っ子なので全く分からず笑






娘が生まれたときに頂いた、
兄妹お揃いのパジャマを昨日着せてみました




かわいい~お願いお願いお願いお願い


けど、息子がもうこういう柄が
似合わなくなってきているびっくり!(驚愕)

サイズ的に二人同時は
今年しか着れないと思うので
今年いっぱい着せようと思いますニコニコ






土曜に頂いた大量の野菜を使うべく
ない知恵を必死に絞って
献立を考えているのですが
もう尽きてきました。。チーン

きゅうりって…
どうやって調理すればいいの・・・チーン