こんな一般ピープル(死語)の

備忘録ブログを訪ねてくださって

ありがとうございますお願い

 

大した内容も全くないですがおいで

 

2019/04生まれの息子

2021/06生まれの娘

同い年の旦那(アラフォー)

 

との生活を綴っておりますキラキラ

 

 

 

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま



先週、我が県にも

蔓延防止等重点措置が出たのですが

ともなって保育園の登園自粛期間が

ぐんと延長されました。

 

とりあえず〜2/19まで。

あと3週間

 

やっと1週間乗り切ったのに

まだまだ先は長いなぁチーン


とりあえず、あと2週間は自粛かな真顔

最終週にはある程度は

保育園行っていただきたい。。真顔

 

 

 

娘がお座りができる様になりましたデレデレ

 

↓完全に「兄のお古」なパジャマ

 



 

もう少ししっかり座れる様になれば

ワンオペでのお風呂が楽になるなぁお願い

 

コロナで出張も当面ないので

その間でお座り上達するといいなぁニコニコ

 

 

 

先日両親が雛人形持参で来てくれた時、

高級な和牛肉も買ってきてくれたんです。

 

○(息子)もたべれると良いんだけどニコ

 

とのことだったので

日曜に夫に調理してもらいました

自分ではやらないやつ←

 

いい肉は焼いて塩胡椒だけで

大変美味しいですねちゅー

 

おかずを食べ終わって

残しておいたお肉をさぁ食べよう酔っ払い

と思ったら

 

 

ぱくもぐもぐ

 

 

と息子に横取りされましたポーン


私のお肉笑い泣き

 

うまいものは子供でもわかるんですね

 


ごめんね

ママがいつも買う牛肉は美味しくなくて←

 


半分冷凍してあるので

次回料理するときは、

息子にとられない様にしようと思いますグー