こんにちはニコニコ

 

こんな一般ピープル(死語)の

備忘録ブログを訪ねてくださって

ありがとうございますお願い

 

大した内容も全くないですがおいで

 

2019/04生まれの息子

2021/06生まれの娘

同い年の旦那(アラフォー)

 

との生活を綴っておりますキラキラ

 

 

 

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま





【9/20】

熱は大分引いたものの、

上がったり下がったりで安定せずもやもや

倦怠感がひどいので、

今日もロキソプロフェン頼みお願い

痰絡みの咳と、鼻がつまり始めたもやもや

 

夫もほぼ同じような症状。

こちらもロキソプロフェンを飲んで対応グー

 


息子と娘は元気いっぱい爆笑

これだけが救い照れ

 

 

そんな具合の中でも、ご飯はつくらねば真顔

あーめんどくさ真顔

 

 

【9/21】

昨日とほぼ症状変わらずもやもや


そして咳と鼻のせいか

嗅覚と味覚がやられてることに気づくびっくり


味を感じないわけではないけど、

大雑把な味(甘い・しょっぱい)しかわからないかももやもや

 

嗅覚もおかしくなっていて

息子のう○ちが臭くないお願い!!

ひゃっほーグー

 


そのかわり

息子の自己申告がないと

匂いでう◯ちに気付けない雷雷

一歩間違えると大惨事になるヒヤヒヤ滝汗滝汗



平日なので、夫は午前だけ仕事。

(一日働くのはまだ辛いらしい)

 


元気いっぱいの息子は、

ひたすら家の中に居るのは楽しくなさそうで

ちょっと聞き分けが悪くなって

絶妙にイライラさせてくる真顔もやもや


かわいそうだけども

もうちょい我慢してもらうしかないなぁぶー

 

 

【9/22】

大分倦怠感が取れてきて、

私は薬を飲まなくても

なんとか過ごせる様になってきたお願い


夫は2日遅れて発症したので、まだ辛そう雷

 今日も午前だけ働くらしい。

 


咳と鼻は治らず嗅覚味覚もやられたまま。


そもそも適当だったご飯作りが更に適当に←

どうせ夫も味よくわかんないんだし←

息子がたべれれば何でも良いやデレデレ

 



そして今頃夫の会社から支援物資が届く。

 


 

ポカリスエット24本びっくり

 

 


飲みきれないぜ・・・真顔

 

 



【9/23】

咳は大分治まり、鼻だけが詰まってる状態。


昨日に比べれば、味覚は大分治ってきたけど

依然嗅覚は衰えてるなぁぶー

 

大分体調はいつもどおりになってきたので

早く外に出たくてうずうずしてくるぶー

買い物行きたいなぁ~。。。ぶー

 

 


【9/24】

薬は飲まなくても全く問題なくなったお願い

倦怠感と悪寒よ、さらばウシシバイバイ


 

適当に作った夕ご飯なのに

 

何故か突然息子がピーマンを食べれる様になるびっくり

 


何が起こったびっくり!?

 

 


【9/25】

保健所の確認もとって

久しぶりに、息子をマンションの駐車場で遊ばせてあげられたウインク

久々の外がよほど嬉しいのか、

ニコニコしている息子爆笑

そりゃそうだよなぁ~。


砂利遊びと、

マンションぐるっと回るおいかけっこうずまき

汗だくになって遊ぶ息子うずまき


疲れたのか、クテっと3時間も昼寝したzzz

 

 

【9/26】

今日も砂利遊びさせてあげようと思ったのに

あいにくの雨・・・笑い泣き

仕方ないので、また家の中で遊ぶもやもや

 

丁度いいから、息子の散髪ハサミ

もみあげらへんって

どう切って良いのかイマイチよく分からずもやもや

適当に切ったらツーブロックみたいになった

ま、いっかデレデレ

 

 



 

今日で私と息子は療養生活終わり!!

毎日かかってきてた

病状確認の電話も今日で一旦終了!!


明日からは、コロナ前の様に外出できるお願い

やたちゅー!!!!!


とりあえず、スーパーいこお願いお願い

楽しくて買いすぎない様にしなければ←

 

 

療養が終わっても、

来週、再来週、一ヶ月後に

健康管理からTEL来るらしいぶー

 

パルスオキシメーターは、

返却してもよし

不安ならもう少し使ってもよし、らしいぶー


幸い呼吸は私も夫も息子も問題なく、

酸素濃度も大体96~99で安定してたので、

来週には返却しようかなキョロキョロ

 


 

もう何日も家の中で過ごしてると

今日が何曜日で

普段だったらどんな生活してたかを

忘れてしまいそうになりましたチーン

 



やっと外出できる喜びお願いお願いお願い

息子も

 

やった~爆笑

おそとでれる爆笑

 

と言ってました。

もー二度とコロナかかりたくないムキー

 





 

コロナ療養生活で、

すーーーーーっかり

通関士の勉強から遠ざかりました真顔

もう覚えても居ない←

 


水曜から、息子は保育園に通う予定なので、

その頃から、また一日1時間くらいは

勉強に時間割きたいなキョロキョロ

頑張ろうウインク