こんにちはニコニコ


こんな一般ピープル(死語)の

備忘録ブログを訪ねてくださって

ありがとうございますお願い


大した内容も全くないですがおいで

 

2019/04生まれの息子

2021/06生まれの娘

同い年の旦那(アラフォー)

 

との生活を綴っておりますキラキラ




ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま








先日Dysonの掃除機を買い、

毎日2回掃除機をかけているのですが、

かけるたびに緑の光に映る埃雷

 


家ってこんなに埃たまるんだなぁうーん

 


前の壊れた掃除機でも

毎日2回はかけてましたが、

 


毎日かけてるんだから、

そんなにたまらないでしょぶー

 


と思っていました。

殴って説教してやりたいです真顔グー

 

 

しかし。

どこから埃って舞ってくるんだろうかぶー

 


Dysonにしてから

床の触り心地が本当に違いますデレデレ


もっと早めに買えばよかったなぁ。

これから大事に大事に使おうと思いますウインク

 

 





今日はこの陸の孤島は雨がすごくて、

下水処理が追いつかないとのことで


お風呂のお湯を流さないでくれ


との放送がありました。

トイレの排水ができなくなっている地域もあるとかゲッソリ

 


雨マジこわいガーン

明日も明後日も雨。

なんとか被害が出ずに治まります様にお願い

 

 



 

 

体重があまりにも減らないので

自分自身に気合を入れるため、

体重計を新調しましたグーキラキラ




下調べも一切しないでコレに決めましたが←


Bluetoothで携帯に記録できるしうずまき

Fitbitという私が昔々買った

ヘルスメーターも繋げられるしうずまき

毎日記録していこうと思ってますグー

 


あと、夫と同じ時間に同じ量しか間食しないことにしましたグー

 


間食0はとても目指せないので←

極力間食をしない夫と

同じ量に抑えることにしましたグー


あとは、お茶やコーヒーを飲んで凌ぎます←


 

息子のときにはすんなり痩せたのになぁ笑い泣き

年かなぁ笑い泣き

食生活かなぁチーン

 

とりあえず一ヶ月そんな生活を続けてみて

それでも体重に変化がないなら

もう今の体型で生きていきます真顔キラキラ

一ヶ月も頑張っても

変化がないなんてやってられない←

 

今の体型でも

生きていけない訳ではない真顔グー

(開き直り)



 

 

 

今日で娘は生後2ヶ月になりましたお祝い

 

が、今日は吐き戻しが多くて少し心配もやもや


痰が絡んだような息をする時もあり

ご機嫌だし哺乳も上手にできてるけど

明日以降も吐き戻しが続く様であれば

小児科で見てもらおうと思ってます。