週末恒例(にしたい)の家族での夕食ですグー


先週はおでんで撃沈したのですがチーン
今日は

アジフライ
高野豆腐の煮物
じゃがいものキッシュ

にしました。
相変わらずの調理レベルチーン



アジフライは、刺身用に衣までついてるやつが売ってたので、それなら骨もなくて息子も食べれるかなキョロキョロと買ってみましたデレデレ


大人は千切りキャベツですが
息子はツナキャベツの出汁煮。



おでんの時より遥かにゆっくり食べれましたお願いお願い




息子もアジフライパクパクもぐもぐ



明日も夕飯は3人で、です。
明日はパスタの予定パスタ
頑張ろう真顔グー




お風呂どうしようかなーと思ったけども


息子は私と入りたそううずまき
夫は息子と入りたそううずまき


→またしてもみんなで入ることに。


お風呂場でオムツを取ると




うんちーーーーーー笑い泣き




さっき山盛りうんちしてたじゃん滝汗おいで
オムツ替えたばっかじゃん滝汗おいで



ただ
一度に出されたら漏れてたと思いますので←
小分にしてくれて(?)有難うお願いという所です



お尻拭きを取りに居間へ戻ると
ママは一緒に入らないびっくり!?と思ったのか
お風呂場から




ママァァァえーんえーん



という悲鳴が滝汗
急いで風呂場に戻り「ママも入るよ滝汗」と顔を見せると泣き笑顔になりました爆笑
あー可愛いデレデレ




そういえば
金曜日に息子とコンビニに行ったのですが
目的だったお金をおろして、
何か買おうかなと思ったものの何も思い浮かばないのでもやもや夫にビールでも買ってやるかぶーと。


我が家では、夫のビールやらワインやら私のお小遣いで買ってあげることは多いのですが真顔おいで(貸しを作る女)
夫も週末に何かデザート買ってきてくれたりするので、
私の方が圧倒的に貢いでますが←
今のところ辛うじて不満はありませんグー
いつか貸借の残高はゼロにしなくちゃねグー




息子が「自分が持つニコ」と言うので渡すと
しっかり握りしめて帰宅しましたデレデレ


道中何回か落としてしまいましたが
きちんと家まで持って帰ってこれましたデレデレ




というエピソードを夫に伝えて
少し凹んだ缶ビールを出すと



生ビールうまいなぁデレデレ



と非常にニンマリしてましたデレデレ
子どもが自分のために何かしたって、やはり嬉しいものなんでしょうねキョロキョロ
是非とも夫(と息子)で私に何かしていただきたいものです真顔



夫は大学から家を出て1人で暮らしているので、結婚生活よりも一人暮らし歴の方が長いです。
家庭に憧れはあったそうです。


彼が帰宅する時間には私と息子はとっくに帰宅してて、息子が食事中か食べ終わって遊んでる時間なので、よくドラマとかである



お母さんお帰り〜(料理トントン)
赤ちゃんパッパー爆笑拍手(とてとてとて)



という図になることも結構あるのですがキョロキョロ
そんな今の生活を、夫はどんな風に感じてるんでしょうねぶー

一度聞いたことはあるのですが、はぐらかされたのでぶーそれ以上追及したことはありません。


私も、寝室に入ると夫と息子の寝息が聴こえるとフッと笑みがこぼれたりもしますので、同じような感覚なんですかねキョロキョロ




最後に悲報ですもやもや


買ったばかりで愛用していた



ピアスが無くなったー笑い泣き笑い泣き



コレ買って使い勝手も見た目の可愛さも痛くない度合いも全てにメロメロちゅーになってたのに



左耳だけ石(?)の部分がなくなってました笑い泣き
3mmなので探すのも困難チーン


速攻同じものを、保険もかけて2個購入←
早く届きますようにお願い