たらスパが食べたい!!
 
 
相変わらずたらスパ熱が大変なことになっておりますアップ
ただ、たらこを冷凍大量購入するのは、何とか抑えております滝汗
どうどう滝汗おいで
 
 
そんな中、明日は歯の根の治療雷のため、午後有給取得予定
 
 
→絶好の外食チャンスお願いお願いキラキラキラキラ
 
 
たらスパムキーメラメラメラメラと探しまくって、会社から自宅の間で、いい感じのレストランキラキラ見つけましたお願いキラキラ

 
そのレストランの日替わりのメニューが
 
たらスパ
カルボナーラ
キャベツのアンチョビパスタ
 

らしいのです。
ぜひ、明日はたらスパでありますようにお願い
 
ま、単品でたらスパありますので、日替わりが違ったら、単品で頼むのみです真顔キラキラ
今から楽しみで仕方ないです酔っ払い


自分だけ楽しむのはあれなので、夕飯はハンバーグで夫に取り繕うと思います真顔
 


 
 
今後、東京に戻れた時、家を建てたり、子どもの学費を・・・・と考えていくと
 
 
とても今の我が家の経済力だけでは子ども二人は難しいチーンチーン
 
 
なので、細々はじめてる私個人的な投資の金額を増やすことにしました真顔キラキラ
いざって時に使えるお金は少しでも多い方が良いよねグー
 
 
ということで、明日はその相談をFPの方にしようと思ってますお願い
 
ホント、大したこと無い金額なんですけどね滝汗おいで
こんなんで相談するとか申し訳ないレベルです笑い泣きおいで
ですが、こういうの不得意すぎて自力でネットポチポチできる気がしないチーン
 
 

我が家の家計も、今あまりにもざっくりすぎるので、近々見直しが必要だな真顔

見えていない経費が結構あるので滝汗
まずは見える化してグー
夫に家に入れるお金を増やしてもらわないといけないな真顔


少なくともあと4万は必要ゲッソリ
快く承諾してくれるかしら滝汗ドキドキ
 
 

 
あ~たらすぱーーーチーン(しつこい)