待ちに待った洗剤ディスペンサーが我が家に届きましたお願い
 
わくわくお願いキラキラ
  
滝汗
思ったよりも大きかった滝汗!!
 
 
↑我が家のキッチンお洒落じゃなさ過ぎて、せっかくのディスペンサーが映えない件真顔
 
すっごいいい感じ照れキラキラ
やっぱりおしゃれチューキラキラ
 
 
我が家はフロッシュの赤いのを使っているのですが、夫の感想は「サングリアみたいニコ」でした真顔
 
ポンプも使いやすいし、イライラすることはなくなりそうウインク星
 
 
ここ一週間ほど息子のウンチの出がすこぶる良いんですデレデレ拍手
 
今までは下剤を飲ませてもビオフェルミンを飲ませても、便秘で硬くて泣いて痛そうで笑い泣き・・・だったのですが
 
いつ出してたのびっくり!?
 
というほど踏ん張らずにスムーズに出しておりますウインク
 
臭いもちょっと変化して、
今までは大人顔負けの臭いだったのですがチーン
少し酸っぱいような匂いで雷いい感じのやわらかめになりましたデレデレ
 
 
ネットで検索すると
 
 
雷腸内で善玉菌が増えて酸性に保たれると、うんちは黄色よりですっぱい臭いになる
雷悪玉菌が増えると、アルカリ性になり、茶色~黒色に近く、腐敗臭がする
 
 
 
ただ、下痢もすっぱい臭いと書いてありえー?
下痢ほど水っぽくはないから、今の息子はいい状態?ということでいいのかなうーん
 
 
何が変わったか考えたのですが、その頃からちょうどキウイ🥝を食べるようになった、くらいしか・・・うーん
 
一日計半分しかあげてないのに、効果すっげーなびっくり!!って感じですデレデレ拍手
キウイなら年間を通じて、比較的リーズナブルに買えますからねウインク星助かりますデレデレ
 
今朝は1時間に3回もウンチラッシュでしたぶー
3回めの後は、さすがにおなかもペタンコになってましたニヤニヤおいで
すっきりしてよかったねデレデレうずまき
 
 
 
今日は夫が出張で帰宅が遅いので、ひっさびさに息子とお風呂に入りますデレデレ
3ヶ月でどれくらい成長したんだろうキョロキョロ
不安もありつつ楽しみでもあったりしますキョロキョロ
 
もし楽しかったら(?)これから毎日私が入れちゃおうかなデレデレ
でも夫のお風呂掃除は今ひとつなので真顔
夫に入れてもらって私が風呂掃除した方が気持ちが楽だなぁうーん