昨日保育園から帰宅して家で遊んでるときに

 

 

一歩歩いたんですお願い!!!!

 

 

ドヤ顔で笑ってる息子が、それはそれは可愛くてラブ

しかも、よくある「両手をあげて」歩いてて(バランス取りやすいのかな)

 

 

もー超絶かわいいデレデレ鼻血ブーちゅー

 

 

 

そして一晩明けたら

 

 

 

三歩歩けるようになってるびっくり!!

成長すごい拍手

 

 

息子はハイハイするのも遅かったので、あるき出すのも遅いんだろうなキョロキョロと思ってましたが、1歳2ヶ月でやっと歩きはじめましたチュー

 

7月になったら、もう少し上手にヨチヨチあるき出すのかなぁキョロキョロ

お古のお靴はたくさんあるけど、少しサイズが大きいので、息子用のファーストシューズ買ってあげようかなぁ照れ

ワクワクしちゃうなぁお願いルンルン