今日も寝不足と疲れMAXですチーン
 
夜中に異臭で目が覚めびっくり
はっと隣を見ると目がパッチリ開いてる息子
 
 
そしてお尻が猛烈に臭い息子真顔
 
 
💩したね・・・
 
 
3:00前にオムツ換えチーン
その後ご機嫌な息子をやっぱり夫がなだめ←なんとか二度寝zzz
 
しかし息子も睡眠不足だったのか、朝は不機嫌MAXで、対応してる夫もさぞ大変だろうにやりという感じでした←朝なので他人事ぶー
 
 
寝る前も普段にも増して疲れてましてチーン
 
 
保育園ではおやつ時と昼ごはん時にタオルスタイをすることになっており、市販はべらぼうに高い(一枚500円とかポーン)のでチーン、貧乏我が家は手作りせざるを得なかったのですが
 
毎日3枚、
洗濯と予備も考慮すると、計9枚
 
手縫いするのが面倒すぎたので、すべて手芸用ボンドでくっつけて作成したんですねぶー
 

 
 
保育園臭対策のために、保育園から帰宅したら使ったタオル等はオキシ漬けすることにしてみたのですが
 
 
タオルスタイの糊付けが全てはがれてるー笑い泣きあぁぁ笑い泣き笑い泣き
 
 
でも今後オキシ漬けしていくことは間違いないので、21~23時まで、夫にも手伝わせ、9枚のスタイを手縫いえーん
 
このためにミシンを買うのはばかばかしい。
けどレンタルとかあったら、喜んでお願いしてしまいそう、な精神状態でしたチーン
 
このスタイ以外微塵にも使う予定無いのにぶー
 
次作るときは、こじゃれてシュシュ風になんてしないで、平ゴムで簡易的なのを作ろう真顔
堅く決意真顔グー
もう既にタオルもトリコカラーの平ゴムも楽天で買い物かごに入れたし←
 
 
 
 
今日の保育園は6月生まれの子の合同お誕生日会でスペシャルランチですキラキラ
本来はその月がお誕生日の子の親は昼ごはんに同席できるのですが、今はコロナでねショボーン
息子の4月の誕生日会も、私はまったく見れずでしたぐすん
 
来年は@保育園で一緒に楽しめるといいなデレデレ
有給つかっちゃうぞちゅー