毎日息子にバナナをあげておりバナナ

仕事復帰してからは平日にスーパーへ行けなくなったので

週末に一週間分買ってたのですがキョロキョロ

 

 

やっぱりすぐ傷むショボーンもやもや

 

 

ネットスーパーを使うほどでもないし・・・

と悩んでたのですが

 

 

猛ダッシュで帰れば

お迎えまで10分だけ時間ができるのでスーパーいけるお願い!!

 

 

と判明し、

週1でスーパーへ買出し行くことにグー!!

たった10分だけど、

 

 

一人で買い物できるってすっごい楽しいデレデレ

 

 

そう考えると

育休中って平日も週末もない日々だったなキョロキョロ

いつスーパー行っても良かったしうずまき

 

毎日毎日同じ日々の繰り返しだったけどぶー

今から考えれば贅沢な時間だったのかなうーん

 

でも24時間育児って疲れたからアセアセ

やっぱり保育園様々だけどもお願い

 

 

息子はだいぶ保育園になれてニコ

 

 

ここ数日は自ら保育士さんに抱っこされに行きましたお願い拍手

 

 

成長したなぁデレデレ

前までなんて、保育園の近くへ行くだけで泣きべそぐすんだったのにデレデレおいで

 

 

ただ保育園で舌が肥えてきたのかもぐもぐ

家でのご飯をベーベー👅する様になりましたチーン

 

保育園ご飯はおかわりしてるそうなので

 

家の飯まずいぶー

 

ってところなんでしょうねニヤニヤ

 

ついにバレたかおいで

レベルを上げなければ真顔

 

 

そろそろ歩き出さないかな~お願いキラキラ

と毎日みてるのですが

まだまだ歩き出しませんデレデレ

ハイハイは期間限定だから、

今のうちにじーーーっくり目見ておくしかないですねウインク

 

 

 

仕事は良い意味にも悪い意味にも今は暇ショック

売上自体が落ちてるから、作業が無い・・・ぐすん

もう少したったら復活してほしいお願い

就業時間中は忙しいほうが好きなので、

この「微妙な暇」が苦痛アセアセ