今日息子が初めて

 
 
ひとりで立ってましたポーン!!
 
 
 
うちの子の恒例の
 
 
 
ポーン!?
(もう既に)できてんじゃん!!!!
 
 
 
ってやつです真顔おいで
お座りもハイハイもつかまり立ちも
 
 
 
もう少しでできそうだねお願いキラキラ
 
 
という気配を一切出さず
しれっとやってのける
これが我が子です真顔
 
 
 
今日も振り返ったらキョンシー(死語か?)みたいなポーズでたってましたニコ
 
お風呂上がりにたたせてみたらたてましたニコ
 
 
いやーアセアセ
成長早い拍手!!
 
 
そのうちヨチヨチ歩くのかなお願いキラキラ
 
 
 
 
うちの会社はコロナ対策厳しくて
マスク必須で雷
且つ1日2回の検温がありますうずまき
 
 
普段マスクしてなかったから
耳が痛くて仕事にならんチーン
 
 
ということで買ってみました!!
 
これで痛くならないといいなぁお願い
いつ届くんだろうお願い
ワクワクお願い
 
 
 
ベットの上でタッチして網戸を触って遊ぶようになってしまったので、早急に対策せねば…滝汗
 
 
こういうの欲しいなキョロキョロ
 
 
明日西松屋に探しに行こうかなうーん
 
 
 
 
いつもは夫が土曜にフリー時間があってうずまき
私は日曜にフリー時間があるのですがうずまき
夫の床屋に予約の関係で
今週は私が土曜で夫が日曜うーん
なので今日2時間ほど出歩いてきましたキョロキョロ
 
個人的には日曜の方がいいんだけどぶー
まぁ仕方ない…ぶー
 
コメダ珈琲行ってリフレッシュしてきましたウインク
 
明日は久々に息子と昼寝しちゃおデレデレ