最近思うことキョロキョロ


寝ぐずりがひどい頃は



もーいやだチーンもやもや



と思ったけども
トントンで寝るようになった今


何につけても
さほど困らない照れ拍手キラキラ



朝4:30-5:30の間に起きるけどおいで
朝は旦那担当だしニヤニヤ

朝寝もしっかり1.5〜2時間寝るしキョロキョロ

離乳食もモリモリ集中して食べるしもぐもぐ
(むしろ終わるともっとよこせと泣く)

おっぱいもしっかり飲むしくもり

昼寝も2時間は寝るしzzz
途中で起きてもトントンで寝直すしおいで

うんちもモリモリモリOK

お風呂もベビーチェアで大人しく待ち手

寝る前は40分弱必死におっぱい吸ってもぐもぐ

寝室で30分近く寝返りコロコロ遊んでバレエ
疲れてさほど騒ぎもせずキョロキョロ
トントンで寝ておいで

そのまま朝まで寝続けるzzz


カメラを向ければ
かなりの高確率でカメラ目線ウインク



体重の伸びが
イマイチなことが気がかりだけどショボーンもやもや


他で言うと、
私は睡眠不足もないしキョロキョロ
(まとまって6時間は寝れるので)
離乳食でも困らないしチュー



さらに全てが可愛すぎるデレデレラブラブ
もう天使ちゅーハート


思えば
妊娠中もつわりも全くなかったしうーん



いつ
どんでん返しが来るのかしら滝汗



超絶なイヤイヤ期とかきたらどーしよーゲッソリ