息子は朝がつんと朝寝をするので
その間に夕飯の支度をするのですが

今日は旦那の夕食に
大学かぼちゃを作ろうと思ったらニコ

少し放置してる間に


めっちゃ焦げてびっくり
激しく失敗もやもや



まぁ、これでいっかーニヤニヤ
(どうせ旦那が食べるんだし)


と一度は思ったもののおいで
どう見ても美味しくなさそうなのでチーンもやもや
作り直すことに真顔


かぼちゃが足りないので
買い出しに行ったついでにサツマイモ購入バレエ


失敗作は私が昼に食べて証拠隠滅ニヤニヤ



さて気を取り直して作るぞーグーキラキラ

と思ったら


紫芋買ってたポーン!!


うーんもやもや

なんかイメージと違っちゃうけど
まぁいいか、作っちゃえニヤニヤおいで

揚げるのは怠くなりデレデレ
揚げ焼き(?)変更したグー
大学紫芋とかぼちゃを作って出したらくもり


これうまいねぇもぐもぐ
見た目も綺麗ルンルン
デパ地下みたい照れ
(褒めてるのかうーん?)


と言ってもらえましたびっくり

どうやら
今日の夕食の中で一番気に入った模様うずまき

失敗作そのまま出さなくてよかったニヒヒ


Amebaの星占いが


まさしくポーン!!


て感じでした(笑)
下矢印