今日は4ヶ月検診でしたお願い


体重はど真ん中キョロキョロ
身長は結構上目ニコ
頭位は結構下目ニコニコ


という感じで



小顔の長身じゃんデレデレおいでラブラブラブラブ



という結果にニヤニヤ


体重が思いの外増えてなかったけどショボーンもやもや


手足口病で点滴したから
少し痩せちゃったんだろうねーキョロキョロ


との見解でしたので
これから月一で体重測ろうと思います真顔キラキラ


しかし

同じ月齢とはいえ
ぜーんぜん違くてびっくりしましたポーン


まだ首も座ってなくて
新生児から少し大きくなったね照れ


という感じの子もいれば


貫禄バッチリびっくり


という子もいるし


成長は人それぞれだなうーん


と実感うずまき


ともあれグー
息子がしっかり成長してくれて
嬉しい限りです照れルンルン





ネントレの進捗ですが



今日初めて夜スっと寝た笑い泣き


寝入れなくてうーんとは言ったけど


ものの5分くらいで寝たポーン!!


マジで感動!!!!笑い泣き笑い泣き



ただおいで

今日夕方ご飯の支度をしたかったので
家の中で抱っこ紐してたら流れ星


すごく穏やかな顔で寝る息子照れ



やっぱり「お母さんの抱っこ」って
子供にとっては特別なんだろうなお願い



1日1回くらいは

抱っこ抱っこ抱っこ→寝zzz

にしても良いかなデレデレラブラブ


なんて思った1日でしたニコ