また今月も女の子の日が…チーン


先月再開してしまってはいるけどタラー



もしかしたら
悪露が分割したのかもよキョロキョロ


とか、ちょっと期待(?)してたのにもやもや


インターバルはまだ微妙だけど
今月もしっかりきましたな…ショボーン



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま



今日もお風呂上がりのミルクにてんてこ舞い

泣かせたくないのに、
ミルクをやると


なんでおっぱいくれないのえーん


と泣く息子。

はぁ〜DASH!
凹むショボーンもやもや



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま



明日は旦那に息子を半日託して
外出せねばなりません真顔


不安で不安で仕方ないですが滝汗

なんなら私不在の間
ずっと泣き通すんじゃないかとガーン
不安で不安で不安で不安で仕方ないですが滝汗


いつでも私が見てられる訳じゃないので雷


息子と、私も試練の日グー


ということで、頑張ろうと思います真顔グーキラキラ



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま



最近うつ伏せの練習をしてますニコ

上目遣いが超ド級に可愛いデレデレ
毎回胸がきゅんきゅんちゅーラブラブ


その際に

寝返りはこうやるんだよ〜照れ

と、補助しながら寝返りの練習もしてますグー



今日旦那が練習してたら




わぁぁぁ〜ポーンポーンアセアセ



と言うので何事かと思ったら


仰向けからうつ伏せに
寝返りできたそうです拍手キラキラキラキラ


できた、と言うより
ジタバタしたらクルンとなったと言う方が
正解かもしれませんニヤニヤ



でも、すごーーーーい照れ拍手キラキラ



じゃなくておいで


なぜ
常に見てる私が見れなくて
週末しか見ない
旦那が見れるのだ真顔


気に食わん真顔
夕食の下準備なんかするんじゃなかった真顔


しっかり寝返りできるのは
まだまだ先と思いますが、楽しみだな照れラブラブ