粉ミルクあげるのって難しいですねチーン



私が風邪をひいたりショック
外出してる時の対策としてうずまき

1日一回は粉ミルクにしようグー
旦那不在でもトライしたのですが


まぁ〜飲まないチーンチーン


温度も、あげるタイミングも
バッチリ図ってトライしたけど




違う違うニコ
それじゃないのがあるでしょニコ



と言わんばかりに
顔をブンブン振って拒否雷



もう!!
なんで飲まないのムキー
怒るよムキー(←もう怒ってる)



と言ったら



えへー爆笑



と笑ってきましたびっくり



だめだこりゃチーン


そして可愛いデレデレデレデレ




途中ウンチを少量出して
でもあまりにも少量で

オムツ開けちゃったので
ササDASH!とお尻拭いて終わりにしたら
(またどうせ後で出すだろうと思って)



これよこれニコ


と言わんばかりに母乳をたらふく飲んで

クテっと寝たzzz



あぁ〜お尻…笑い泣き

ちゃんと拭けばよかった笑い泣き




私はまだ母乳の選択肢があるから


まぁミルク飲まなくてもいっかキョロキョロ


と思えるけど

完ミでこの拒絶されたらめげるんだろうなショボーン



母乳が好きで
よく飲むから与えられるっていうのは
母親にしか味わえない特権で
愛し可愛いんですけどねデレデレラブラブラブラブ