授業参観と久方ぶりの休暇 | 猪子とギャング2匹の成長記録

猪子とギャング2匹の成長記録

長男(小学校1年生)、次男(年少)のギャング2匹育ててます。ハシビロコウとトカゲが好き

今日はギャング長男の授業参観ニヤリ


半端な時間だから、有休とったぜニヤニヤ



残りわずかな有休だけど

まだまだ1年生、来て欲しいみたいなので 笑



学校行ったらお友達と楽しそうに話してる長男


わたしを見つけて

まぁそれはそれは嬉しそうおねがい


普段のややこしいぶりはどこいった

ママ〜ラブって抱きついてくれた


授業中も何度も振り返り

ママへのアピール欠かさないウインク


授業終わったら、また

ぎゅーしに来てくれたラブ


その甘えん坊っぷりをちょいお友達にからかわれつつも

ひたすらママにべったりラブ


いやほんとそれ 家でやってよ 笑笑

普段の反抗期どーしたニヒヒ



なんとかバイバイして帰宅


いやいや、可愛いね笑

本当普段の反抗的態度から真逆よ笑い泣き


まぁ周りと比べたら多少幼いのかなと思ったりもしたけど

素直にママが来てくれて嬉しいって態度に出してくれて

わたしも嬉しかったちゅー



そして久方ぶりすぎるフリータイム酔っ払い酔っ払い



掃除も片付けも庭仕事もしたいんだけど

とりあえずお迎えまでのんびりしたい


邪魔されない

中断されない

呼ばれない

静か



最高過ぎる酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い



お昼寝したいけど

貴重な時間がもったいない


はぁぁぁぁぁ

時たまのひとり時間 至福ニヤニヤ酔っ払いデレデレウインク笑い泣き





毎朝毎晩シートマスクで時短保湿


3ヶ月待つのにこのお値段素敵デレデレ