思い出の日 | ゴマ只今推定13歳♪元保護犬のMシュナ君☆

ゴマ只今推定13歳♪元保護犬のMシュナ君☆

    by ごまりん

   ゴマの過去は謎だらけ。   
    2013年10月12日 TSRさんからウチのワンコに♡
   2014年2月北海道から東京引越し、2020年2月再び道産子に戻りました。
    2020年8月13日お空組へ☆

 

 

先日のゴマの旅立ちに関し

 

あたたかいお言葉をありがとうございました。

 

 

本当にありがたくて

 

辛かった私の気持ちを和らげてくれています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日9月5日

 

 

 

ちょうど7年前の今日は

 

『思い出のトライアル開始日』

 

ゴマが初めて我が家に来た日でした。

 

 

 

 

 

 

↓その日の写真

 

 

 

 

 

 

 

 

私達には初めての保護犬ちゃんだったし

 

少しの不安はあったけど

 

実はゴマの方がずーっと不安だったんだろうなと思います。

 

 

 

 

 

まあ、お互いに一生懸命だったよね!

 

 

 

 

 

 

↓初めてゴマと海に行った時の写真。

 

 

 

 

 

ブログのアイコンにした写真も出てきた♡

 

 

可愛いキラキラ

 

 

 

 

 

 

今日はそんな「思い出の日」だったので

 

改めてブログに書いてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

現在の私はといえば。。。

 

 

 

 

 

色々と思いながら過ごしているので

 

外を歩きながらうるっとくる時もあるのですが

 

そんな時にはマスクのありがたみを感じたりもしています。

 

 

 

でも自分で想像していたよりは

 

ずっと普通に過ごせてますよ。

 

不思議だけどそんな自分にちょっと安心してます。