ゴマ日記。ふたたび道産子のボク | ゴマ只今推定13歳♪元保護犬のMシュナ君☆

ゴマ只今推定13歳♪元保護犬のMシュナ君☆

    by ごまりん

   ゴマの過去は謎だらけ。   
    2013年10月12日 TSRさんからウチのワンコに♡
   2014年2月北海道から東京引越し、2020年2月再び道産子に戻りました。
    2020年8月13日お空組へ☆

 

 

 

こんばんは。わんわん

 

 

 

実はこの度

 

PPの転勤により

 

ボクは道産子に戻りました!

 

 

image

 

 

 

 

 

引越する事にはPPとMMも

 

ボクの事が一番心配だったみたいだけど。。。

 

 

大丈夫!!グッ

 

ボクは体調もいいよ。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

新しい病院にも行ってきたけど

 

 

 

前の病院でもらった治療経歴を見てから

 

今のボクを診て

 

新しい先生はちょっと驚いてた。

 

 

 

早速ぎゃーぎゃーひと騒ぎしちゃったし。。。アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

今ボクは色々思い出してるよ。

 

image

 

 

 

 

大好きだったお散歩コースや

 

 

 

爪切りが超苦手だったボクを

励ましながら6年間ずーーっとお世話してくれたトリマーさんの事 

 

 

 

毎日の散歩中に会ってた友達の事

 

 

 

一緒にお出かけもした仲良しの友達の事

 

 

 

image

 

image

 

 

 

ちょっと離れちゃったのがさみしいけど。。。

 

 

 

PPはサラリーマンだから仕方ないのだグッ

 

 

 

 

 

 

元々が雪国育ちのボクだからさ

 

 

雪の中も毎日散歩してるし

 

 

最近は少し暖かくなってきたような

きてないような。。。!?

 

 

 

北海道にも春が近づいてきてるんだよねウインク

 



 

 

 

というわけで

 

ボクの道産子生活が再びスタートですキラキラ