ディズニーレポ②


何をどの順でまわったかすでに忘れてますが

( ̄▽ ̄;)


イッツアスモールワールド終わったあと

小腹を満たす為に

スーベニアカップとスーベニアプレートを

GETする為に

私はストロベリーマフィン

(スーベニアプレート)

息子はレモンゼリーチーズ風味ムース(正式名忘れた)(スーベニアカップ)

エビカツサンドやポテト、コーンスープも頼みました♬*°


ピノキオの乗り物も乗ったし

クルーズ船も乗ったし

海賊のやつも乗りました♬*°


スペースマウンテンも乗った♬*°

バズの得点競うやつも乗りましたෆ‪



とにかくたくさん走って、歩いて、乗って
の繰り返しでしたが、ずっと雨だったことだけ悲しみ( ;_; )☔

スプラッシュマウンテンは息子と先頭で
びしょ濡れでした〜泣き笑い

激さむです🤣

-つづく-