あけましておめでとうございます。
今年はブログ更新を少し増やしたいと思っています。
今年もよろしくお願いします。
2024年は福山雅治さんの大感謝祭で始まり、大感謝祭で終わりました。
要は、横浜で2024年を迎え、横浜で2025年を迎えました。
昨年は、歯医者に通い、早く行かないとひどい目に遭うことを実感しました。
福山雅治さんのツアーは、盛岡初日、札幌2DAYSのみでしたが、全部アリーナで嬉しかったです。
発表になっているドームライブは、会場が遠く、暑い時期なんでチケット先行が始まるまで、悩んで決めようと思います。
横浜の音楽の旅(感謝祭)やグルメについては、改めてアップします。
アンパンマンは、いつも元気!











