横浜グルメ②1/30 最近感謝祭の後にはここに行きます。こめらく横浜ランドマーク店しらすたっぷり海鮮ごはん胃腸に優しい味でした。しらすとお刺身が合ってました。毎年ここは行ってる相方ちゃんもお気に入りのお店
横浜グルメ①年末の横浜遠征で食べたものを。 遅くなってしまいましたが…。12/30 相方ちゃんと合流して宿泊する新横浜駅へ。新横浜駅に泊まったわけじゃありません…。キュービックプラザ新横浜店アボカドと生ハムのクロックムッシュ風ドリア✕パルメザンチーズのカルボナーラ風ドリア1つで2度美味しいという横張りな私🤭チーズが熱々で美味でした。
今さらですがこの度、Wi-Fiを繋げました。今まで我が家にはネット回線がなく、スマホのギガ数をかなりあげて使っていました。いつでもネットが繋がっているから検索しても速い!フリーズすることがない!パソコン壊れたままだから買いたいな
横浜から帰ってきて雪国へ寒暖差にやられ、風邪気味に。しばらく実家にいました。日曜日、滑って転びました。腰と足が紫に…新年早々やらかしてます。朝早い飛行機だったから、前日の夕方にお土産追加に空港へ。久しぶりに見かけて入ってしまった丸福珈琲大好きだったビーフシチューがなくなっていたため、たまごサンドをオーダー。美味しかったです。しばらくおとなしくしてます