ドジすぎて笑える金曜日の夜中に目が覚めてしまい、水を飲もうと起きたら、「いたっ!」足の裏に激痛を感じた。ベルトの金具を踏んでいた…足裏に血が…😨踏んだから当たり前。 というわけで、しばらく踵を地面につけられず…歩き方が腰痛のときみたいな感じに🥲これを貼って治します。
もうお迎えしてもいいかな久しぶりにペットショップに行ってきた。いつか飼いたい猫ちゃんを見て、お迎えを考えている🐹を見に。夜行性だから、みんな寝てた。毎週金曜日、新しい子が入ってきますピピピと来た子を迎えてくださいと、ショップの方が言った。寝てて顔が見えないから癒やされて帰宅年明けに飼ったほうがいいのかな年末年始いないし…
11月なのに20度近くまで昼間は気温があがりました、昨日北海道も気温が高い。着るものに悩む毎日あまり洋服持ってないから困ります雪が多くないとありがたいな、冬朝の散歩で見た木は、すっかり黄色くなっていました。