秋なのか…冬なのか | rainbowのブログ~心colorありがとうが言える人に~

rainbowのブログ~心colorありがとうが言える人に~

大好きな福山雅治さん、ZARD、音楽のほか、日々の生活について気ままに書いていきます。

WBT2024ツアー最終地の札幌に行ってきた。

車で片道6時間くらい。

もともと暑がりなんだけど、札幌に向かうと寒くなってきて、途中で羽織る長袖を購入。

土曜日の札幌は13度くらいの気温。


ライブ中に福山さん、この寒さ、冬ですよって言ってた。 

2桁気温は秋だよ。冬はマイナス気温。と周りで言ってた。

よほど寒かったみたいで、最終日も寒い話してたのはウケた。

道南から行った私も札幌は寒かったよ