ツアー初日をようやく迎えました | rainbowのブログ~心colorありがとうが言える人に~

rainbowのブログ~心colorありがとうが言える人に~

大好きな福山雅治さん、ZARD、音楽のほか、日々の生活について気ままに書いていきます。

盛岡初日に参加できました。
何度も諦めた今回のツアー。ようやく初日です私🥲


ツアトラもバッチリ!入り口はこんな感じ
向かいには、磐手めんこいテレビがありました
お花たちきれいだった💐キューピーさんありました

青森より先に行くのも初めてで。
前日まで仕事が残業続きと連日の暑さで寝不足…。
寝過ごしたら終点東京まで行っちゃうので、と思い、起きてました(笑)
盛岡はやっぱり暑かったです。

ライブも熱かった。
26年降りの盛岡ライブ。 
「来た方」と言われ、めちゃ張り切って手を挙げたら、周りに誰もいなかった…さみしかった(笑)
盛り上げ上手と言われましたが、終始楽しそうでした。
え?生で聴けるの?!と思った曲もあり、懐かしい曲もあり、楽しすぎた初日でした。
2日目藻リセール悩みましたが、新幹線の最終に乗れても、帰宅がかなり遅くなるので、月曜日普通に仕事あって、起きれなくなりそうなので、諦めました。
ライブ中はところどころに魔物が出てきてました。
ライブは心身のデトックスだと思った1日目終了❢