行ってみました | rainbowのブログ~心colorありがとうが言える人に~

rainbowのブログ~心colorありがとうが言える人に~

大好きな福山雅治さん、ZARD、音楽のほか、日々の生活について気ままに書いていきます。

馬券の買い方知らないんですが…(笑)
毎年この時期に開催されている函館競馬場に行ってきました。

武豊がいた…隣のおじさんが教えてくれました。
馬好き🥰
70周年らしく、コーナーができてました。
5ヶ所?6ヶ所にあるスタンプをも重ねて押したらポストカードになるので歩きました。

初心者セミナーで馬券の買い方習おうかな😊

キッチンカーがいっぱいいたし、お子様たちが遊べる遊具あるし…
今日は雨だったけど天気よかったら楽しめるかなと思いました。