30周年おめでとう! | rainbowのブログ~心colorありがとうが言える人に~

rainbowのブログ~心colorありがとうが言える人に~

大好きな福山雅治さん、ZARD、音楽のほか、日々の生活について気ままに書いていきます。

今日は、横浜にいて、横アリでのライブに参加していた…はずでした。
コロナがここまで長引くとは…。
昨年の五十祭は、チケットとってて行けなくなって、今回は行ける!と、早々とホテルと飛行機をとってました。
飛行機はキャンセルしました。JALさんの神対応に感謝!
ホテルもスマホからキャンセルしました。

桜坂行きたかったけど、仕事柄、万が一を考えないとならず。諦めました。

でも、WOWOW生中継でスタジオライブをやってくれました!
みんな最前列で見れましたね。

しばらく会ってなかったましゃ友さんに会いたかったな😭 
連絡しようとしてたけど、行けなかったからツアーで会いたいな

YouTube配信もありがたかった!
やっぱりファンでよかった。
これからもファンでいるはず。いや、います!

これからもよろしくお願いします。
ツアーがスタートする頃には、コロナも終息していてほしいな