1日早いだけで・・ | rainbowのブログ~心colorありがとうが言える人に~

rainbowのブログ~心colorありがとうが言える人に~

大好きな福山雅治さん、ZARD、音楽のほか、日々の生活について気ままに書いていきます。

いつもは感謝祭が終わり、横浜での初売りを体験して、3日に地元に帰ってきていた。

だけど、今回は2日に帰ってきました。
しかも昼の飛行機で✈

地元空港からまっすぐ実家に行き、お正月のごちそうをいただいて、帰ってくる予定だった。
しかし、お風呂に入ってテレビを見ながらウトウト・・ぐぅぐぅ
泊まりました(笑)

朝起きて、弟を駅まで送り、再び実家へ。朝食を食べながら箱根駅伝を見た。
私はあまり見たことないけど、母が好きで。

青山学院大学おめでとうアップアップ

駅伝が終わって、買い出しに付きあい、ようやく夕方、帰宅。

私の感謝祭カウコンは、やーっと終わった(笑)

夜は、いとこの家でごはんをごちそうになりながらバカ話をしている。

何時に帰るかなあ。

たった1日早く帰ってきただけで、正月気分を味わったラブ

横浜の旅日記、明日から少し書きます