どうも、こんばんは。


論文試験終わると何やれば良いかわからなくなりますね!



昨日は誘っていただいたためブロガーさんとの飲み会に参加してきました!


以前から読ませていただいたブロガーさんばっかりでした。

なので、このブロガーさんがこの人なんだ~と思っていました(^∇^)


みんな本当に面白い人たちで楽しかったです!色々楽しい話も聞けました(笑)


今後に向けてためになる話もしていただいたりしてとても参考になる時間でもありました!



朝に帰ってきて、ちょっと仮眠してその後は就職説明会に参加してきました!


今日眠いと思ったのは寝てないからですね!

自分の身体は弱くなってっている気がします・・・


今後はゆっくりしながらも色々やらなければですね・・・


タイトルは試験前から読みたかった東野圭吾の本です!やっと読める時間が出来たので小説をはじめ、興味ある本はいくつか読みたいな!



何かオススメの本ありましたら教えてください!!


これからはゆるーく書いていこうと思います。


ではまた~