こんばんは。

天気予報通り暑かったです。。これからこんな暑さが続くのでしょうね~


TACに引き続いて大原の成績表が返ってきました!


結果はC判定、200番台。


管理の第1問、財務第3問計算、租税理論がかなり足引っ張った・・・

管理の第1問はF判定(笑)素点平均2、3点下回ったらもうF判定。取れるとこが限られてるからかな?

財務の計算は予想通り、取れるべき箇所落としたのがかなり響いた。

租税は理論がぼろぼろだったため稼ぎ科目のはずが全然ダメ。計算40点代後半とかでもそこまでアドバンテージにもなってないという。。

租税計算レベル高すぎでしょ(笑)


うーん、本番でも租税の計算はかなり出来ないとアドバンテージにはならない感じなのかな。つまらないミスはしないようにしないと!!


後はおおむね感触とそこまで大きくは違ってなかったかな!


今回の模試もそうだけど、やっぱり落としちゃいけないとこ落とすと思っている以上に響くことを実感。



残りの時間もコツコツと頑張る!!


では明日も頑張りましょう~